お疲れ
2012-01-02 Mon 23:00
今日もみんなでお出かけですワタクシの実家へ行きました。
前にも来たことがあるからなのか、すっかり落ち着いた様子のポン太王子
002_convert_20120103105130.jpg
人形とひととおり 格闘した 遊んだあとは寝てしまいました。。。


001_convert_20120103105037.jpg
実家にいる数時間の間に、お散歩2回も連れて行ってもらって良かったね
ちょっと寝た後は、いつもの「おやつちょうだい攻撃」が始まっておりました

自宅に帰ってきたらナゼか、ポン太のテンションがMAX
洋服を脱がせようとすると噛み付くわ、遊べ遊べとおもちゃを持ってきてワンワン吠える・・・
外ではおりこうさんにしていたから、家に帰ってきてストレス発散させているのかなぁ~
眠いことは間違いないんだから、早く寝なさ~い
別窓 | ポン太 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お買いもの | ポンポン日記 | 新年>>
コメント:

*うちもそうです♪
(。・ω・)ノ゙ はじめまして

我が家も 約2年前にCATNAPから譲渡して頂いた者です♪

我が家のシーズー ムゥちゃんも 実家から帰ってくると
必ず Σ( ̄ロ ̄lll) 暴れまくります!! 
きっと 彼らなりに 気を使って 疲れちゃうのかも (*^。^*)
知れませんね

家に帰ってきて ホッとしてるのかなぁ~って思うと
それはそれで なんだか 嬉しくなります♪

ポン太王子の寝顔が 本当に安心しきっていて
新年早々 私も幸せの おすそわけを頂いた感じで 嬉しくて
!(●´∀`)ノ+゜*。コメしちゃいました~

長々と (。・人・`。))スミマセン

では 末永く ポン太王子とご家族の皆様 共々 
お幸せに ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
2012-01-03 Tue 13:30 URL | ムゥムゥのママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*そっかあ
ポンちゃん嬉しくて大興奮だったんでしょうね (^^)
訪問先でこんなに寝られるって すごい 爆

  って 噛みついたですか 汗 
もうすっかり遠慮とか手加減なしに甘えているんですね・・・
甘やかし過ぎにご注意ください 
きっと分かるんですね もうトライアルじゃなくて
自分のお家だもんって  笑
2012-01-03 Tue 23:45 URL | あんな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: うちもそうです♪
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

ムゥちゃんってとってもカワイイお名前ですね!

そうですね、きっと外では見せられない「素の状態」を見せてくれているんですよね。
そう思えば、多少のやんちゃも目をつぶってしまおうかな~(*^_^*)
2012-01-04 Wed 15:42 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*Re: そっかあ
本気の噛み付きではないので、大丈夫です(*^_^*)
実は、噛むのはトライアル中からありました。
噛み付いたって、私たちには通用しませんよ~(笑)
もう私たちに、遠慮や気遣いなんてものは無くなったのでしょう!
2012-01-04 Wed 15:51 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |