道の駅めぐり 山梨編 その1
2012-09-09 Sun 15:33
道の駅めぐり で山梨へ行ってきました 






中央道に乗ったら必ず立ち寄る 談合坂SAのドッグラン 

SAには人が溢れかえっていたけど、ドッグランはポン太のみでした。

20120909001.jpg



ポン太をポンぱぱにまかせて、一人売店へ向かい食材調達。

007-20120909-134330.jpg

談合坂の「談」のマークであろうパンを発見!

こうゆう限定?みたいなもの見つけるとついつい買っちゃうんだよねぇ。。。

中身はあんとクリームチーズ入り 

え?味?

え~っと。。。ま、想像通りのパンですな 








本日の目的地ひとつめ!! 「道の駅 富士吉田」

あの「富士急ハイランド」のすぐそばですよ~。

地元の方だと思われる方々がポリタンクにお水を汲みまくってます 

20120909002.jpg






次に訪れたのは、「道の駅 かつやま」

20120909003.jpg


こちらの道の駅、目の前が河口湖です。

013-20120909-134336.jpg


せっかくなので湖のソバまで行ってみようということになったのだが・・・

016-20120909-134338.jpg


015-20120909-134337.jpg



しまいには・・・

017-20120909-134339.jpg


ああ・・・やっぱり・・・

以前行った茨城の海での出来事が

トラウマになってしまったか・・・ (以前とは?コチラをどうぞ)




その後、車に一目散に戻るポン太 

018-20120909-134340.jpg



その2へ続く・・・


別窓 | 道の駅 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<道の駅めぐり 山梨編 その2 | ポンポン日記 | 運命の分かれ道>>
コメント:

ポンちゃん、ドライブでしたか。
道の駅に夜度にその土地のおやつ
わが家もつい買い食いしちゃうんで
夕方もお腹一杯になってますよ。
富士急ハイランドってワンチャンも
入れると聞きました。
今年、通り掛かったときに行きたかったんですよね。ポンちゃん、お水はトラウマになったんですかね。
2012-09-09 Sun 22:17 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
我が家も道の駅によると必ず野菜を大量買いしてきますよ~。
値段も安いし、何より新鮮さが全然違いますよね!

富士急はワンコもOKなんですか?
それは知らなかったです!

そうなんです・・・どうやら水嫌いになってしまったようで・・・
ポン太と水遊びしたかったんですけどねぇ。。。(-_-;)
2012-09-11 Tue 09:26 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |