道の駅めぐり 山梨編 その2
2012-09-11 Tue 10:35
☆この記事は その1の続きです




次に向かったところは 「道の駅 なるさわ」 です 




地元産のブルーベリーソースがかけられたソフトクリームを購入。

これが濃厚で美味しい 


20120910001.jpg



その土地の特産のアイスを必ず食べる、

アイス評論家 のポンぱぱ(ワタクシが勝手に認定)もイチオシのアイスです 










次に向かうは 「道の駅 朝霧高原」


20120910003.jpg


富士山のすぐそばに来ているはずだが、全く見えない。。。

この天気じゃ仕方ない 

20120910002.jpg











お昼はココから近くの「ASAGIRI Field Dogs Garden」へ 

(お店の詳細はコチラ


032-20120911-094901.jpg



20120911003.jpg

ワタクシが頼んだランチセットのデザートがワンコ用。。。

デザート・・・楽しみにしてたのに・・・

ポン太のおやつは持参してたので、人間用にしてほしかったぞ(食いしん坊根性丸出しな飼い主)





せっかくだから、ポン太にケーキを少しあげてみた。

ワンコ用ケーキなんてそんな高級品、食べさせたことないからな。

きっと食べないかも。

028-20120911-093132.jpg



029-20120911-093133.jpg

おお!食べた!

カリカリフードで満足のポン太でも、贅沢品は分かるのか 笑




この後ず~っと、ケーキを催促されたのは言うまでもあるまい。。。







別窓 | 道の駅 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<グリニーズ事情 | ポンポン日記 | 道の駅めぐり 山梨編 その1>>
コメント:

我が家も先日道の駅巡りをしたんですよ。
アイスやスイーツのレベルは結構高いですもんね。
ポンちゃん用のスイーツ凄く美味しそうなんですけど
我が家も1度だけワンコケーキ買ったんですが
冷凍物でパサパサ。
海クンも見向きもしないものでした。
でもドッグカフェで食べたケーキはほんのりヨーグルト味で
私が食べても美味しかった~
ポンちゃんの真剣な目が美味しい事を物語ってますね。
2012-09-11 Tue 15:34 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
私も道の駅大好きです♪
この週末、修善寺に行って来たんですけど、道中に見当たらず。。。
沼津ぐるめ街道の駅ってところに寄ったら、ただの土産物屋でした(^_^;
来週末は、久しぶりにまるん連れて白馬に行くのでその時は是非寄りたいと思います☆

ポンちゃんもおいしいものいっぱい食べられてよかったね~♡
海はトラウマになっちゃったみたいだけど(笑)

2012-09-11 Tue 17:15 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
道の駅の食べ物ってあなどれないですよね。
一見するとどうなのよ?って思うものが意外に美味しかったり♪
たま~に失敗もありますが。。。(^_^;)

ケーキが相当美味しかったようで、くれくれしてたんですが、
食べなれない高級品を食べさせてお腹でも壊したら大変だと思い、
半分くらいしかあげなかったんですけどね~ 笑
2012-09-12 Wed 08:51 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
最近の道の駅ブームに便乗して、紛らわしいところ多いですよね(^_^;)
よくみるのが「海の駅」とか「山の駅」。。。

今度白馬に行かれるんですか??
うわぁ~!いいですねぇ(*^_^*)
しかもまるんちゃんと一緒なら更に楽しいですね♪
長野はたくさん道の駅があるのでいいですよ~。
2012-09-12 Wed 09:06 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |