いぬのきもちフェスタ2012 その1
2012-09-30 Sun 21:19
只今、台風直撃中 の我が家です 

今日の夕方までは、台風がくるとは思えないほどのイイ天気でした 






というわけで、今日はお台場の ヴィーナスフォート に行ってきました~

目的はコチラっっ 








ポン太、笑顔なのか、ただ暑いのか・・・

笑顔だということにしましょう 

004-20120930-192340.jpg




もう一枚 

005-20120930-192341.jpg





会場では、こんなイベントがっっ!!

011-20120930-192347.jpg




おもしろい車が展示してありましたよ~

完全なる 犬がメイン仕様 の車ですね 

20120930001.jpg



中でも我が家が一番、「おっ!!」となったのがコレ 

なぜ?と聞かれたらよく分からないが・・・

なんとなく 

012-20120930-192348.jpg







長くなるので次回へ続く・・・







別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いぬのきもちフェスタ2012 その2 | ポンポン日記 | こんな所でもたいやき>>
コメント:

へぇ~こんなイベントがあったんですね~楽しそう♪
すごい!TOYOTAこんな車まで♡愛を感じますね~
ペット関係の仕事とかしている方々に便利ですね(*^^*)

いぬのきもち、うちも最初の1年姉が定期購読してました。
いつも♪いぬのきもち~♪ってところを♪まるんのきもち~♪って変換して歌ってます(*≧v≦)イヒヒ
2012-10-01 Mon 16:17 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
会場にいたトヨタスタッフの方が、
「この車、本格的に実現したいんですよ~」ってお話しされてました。
需要は結構あると思いますよね!

実は私「いぬのきもち」、読んだことないんですよ~(^_^;)
あのCMは耳に残りますよね!
うちも今度からCM流れたら歌ってみます~(*^。^*)
2012-10-01 Mon 21:05 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |