いぬのきもちフェスタ2012 その2
2012-10-01 Mon 20:48
☆この記事はその1の続きです




ヴィーナスフォートはワンコ連れに優しい施設です 


ワンコ専用水飲み場まで!!

003-20120930-192339.jpg

水が出ます、BARですが 酒は出ません 






3F建ての1Fは、リードをつけていれば大体のお店に入れます 

1Fにはペット関係のお店が多いし、ドッグカフェもありました 

なんと、あの ニトリ にもワンコと一緒に入れますよ~

(あ、写真はお店の外からのモノですが)

013-20120930-192349.jpg





お隣では、別のイベントも開催されてました。ミニ四駆のイベントみたい。 

ポンぱぱは犬よりもこっちの方が気になるらしい。。。

006-20120930-192342.jpg


010-20120930-192346.jpg







014-20120930-192349.jpg

(車の中から撮った写真なので、少々暗めです。雲はすごいケド。)






今日のイベントでの  戦利品  サンプルのプレゼント 

015-20120930-192350.jpg





帰宅後、お風呂場へ直行して洗われたポン太 

016-20120930-192351.jpg

さっそくサンプルの歯磨きガムを堪能中~







☆おまけ☆

実物をご存じの皆様!

似てますか~?? ヽ(^。^)ノ

017-20120930-192352.jpg

(ポンぱぱのあご、長すぎ 笑)




別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ここが良く寝れるですよ | ポンポン日記 | いぬのきもちフェスタ2012 その1>>
コメント:

台風、大きな被害が出なくて良かったですね~
こちらも雨も降らずに済みました。
ワンコとお出かけできるとこって良いですよね~
ポンちゃん撮影の時はサービス満点の笑顔じゃ二ですか!
相変わらず愛想が良いなぁ~。
プププッ…ミニ四駆、うちの息子クンも大学の頃によくやってました。
この小さな部品を踏んでよく壊してましたよ。
家族の似顔絵っていいですね~~。
2012-10-01 Mon 22:04 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
こちらは夜から急に風が強くなりました。
その前にポン太はトイレを済ませてましたので良かったです。

ワンコ連れOKな施設にだと、似顔絵も一緒に描いてもらえるんですよね。
なかなか無いですよね~。
この絵を描いてくださった方が、「昨日は犬20匹書きました 汗」とお話ししていました!
せっかくだから・・・と書いてもらいたくなっちゃいますよね(*^_^*)
2012-10-02 Tue 22:39 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
家族の似顔絵素敵ですね♡
こういう絵って、特徴を誇大に表現するから本人にとっては微妙でしょうけど。。。察するところ、美男美女のご夫婦のようですね(*^m^*) ムフッ
いつか実際にお逢いできる日を楽しみにしてま~す♪
2012-10-03 Wed 14:16 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
そうなんです~(^_^;)
触れてほしくない特徴までちゃーんと書いてくれますよね 汗
これ見て、「私、やっぱり鼻は低くて口は大きいのね 涙」と再認識 笑
2012-10-04 Thu 18:11 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |