東京ゲートブリッジに行ってきました
2012-10-19 Fri 14:48
東京ゲートブリッジ に行ってきました~ 

010-20121017-195711.jpg



009-20121017-192714.jpg

噂と言っても開通したの2月だけどね 

2匹の恐竜が向き合っているように見えるのが特徴らしい 

・・・そう言われれば・・・そうなのか??







何が驚いたかって、

橋の下にかなりの数の 釣り人 がずら~っと並んでるっっ

011-20121017-192715.jpg


012-20121017-192716.jpg

釣り人を見学した後は、いよいよ橋を渡りに行きます。






事前に 「犬はカゴに入れる」 という情報を入手していたので、

ポン太をカゴに入れ、いざ展望エレベーターへ

013-20121017-192717.jpg



015-20121017-192728.jpg




天気が良ければ、確実にキレイな景色が広がっていたであろう・・・

20121017001.jpg







行きは写真撮りながら、景色見ながらだったので距離を気にしなかったが、

帰りは随分歩いて来た事に 少し後悔 したりする。。。

020-20121017-192735.jpg

歩くのに疲れたのと、雨が降ってきたので、見学後はそそくさと退散 

この後、豊洲のららぽーとにあるドッグカフェでお昼を食べて帰宅。






帰宅後の様子 

022-20121017-192737.jpg






別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ほっこり姿☆彡 | ポンポン日記 | ポン太の秋冬の必需品>>
コメント:

(◎0◎)oh!行ったんですね~東京ゲートブリッジ♪
家もこの間横浜に行くのにそこ通りたいね~って言ってたんですが、ってことは千葉のうちからだと一度高速を降りなきゃいけないねってことで断念したばかりだったんですよ(><。)。。

そんなお散歩コースもあるんですね~
いつかまるん連れて行ってみよう♪ってうちカゴないんだ∴(≧ε≦*)ぶっ

ポンちゃんも足長いんですね(*^m^*)まるんも先代犬に比べたらかなり長いです(笑)
2012-10-19 Fri 16:34 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
これが噂のゲートブリッジですか!
凄く見晴らしが良い所ですね
そしてここをポンちゃんを抱えて歩いたとは
パパさんお疲れさまでした~
ワンコはバックインなんですね
こういう時にはカートがあると便利ですよ!
ポンちゃんの素敵なおみ足に爆笑してしまいました。
2012-10-19 Fri 23:53 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
この橋の下は区立公園になっているんですよ。
区立だけあって駐車場も1日500円と安いので、おススメですよ~。
お天気がイイとかなり景色もイイはずなので、我が家もリベンジしたいと思います♪

カットしたばかりなので、ポン太の長い足がよく見えます(*^_^*)

2012-10-21 Sun 18:44 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
あいにく天気が悪くて景色がイマイチ楽しめませんでしたが、
次回に期待したいと思います(*^_^*)
5キロのポン太は肩にずっしりときたようで、
帰り道は肩が痛い~と嘆いていました。。。
確かにカートだったら重くないですよね!
2012-10-21 Sun 18:48 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |