ポン太に癒しを求めて
2012-11-02 Fri 10:00
先日、友人が我が家に遊びに来てくれました~




最近、仕事が超激務だという友人、

ポン太に癒し を求めてやってきてくれました 



ポン太が癒してあげないといけないのに、

逆にナデナデされて癒されている男・・・

002-20121028-001810.jpg


しまいには、ナデナデする手を止めると、「もっと~」と催促している・・・

おい、ポン太よ! しっかりしろ~






友人がたくさんお酒をお土産に持ってきてくれたのだが、そのうちの一つ 


(お土産はケーキと酒とどちらがイイ?と聞かれて 迷わず酒 を選択)

003-20121028-001811.jpg


サントリーのビール工場に見学に行ったことがあるこの友人曰く、

いつもいつもこの黒ビールって作ってないらしい。


売っている時と売っていない時があるんだよ~と教えてくれた 




そんな事言われたらねぇ・・・見つけたら買っちゃうよねぇ・・・(;一_一)









別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ブタと枕と | ポンポン日記 | ポンぱぱ、沖縄へ行く>>
コメント:

いやいや、なでなでするほうも十分癒されてるんですよぉ~o(*^^*)o
ドックセラピーって介護施設とかでやってるくらいだし(*^m^*)
ポンちゃんもセラピー犬だね♡

私もビール好きだけど、プレミアモルツの黒は飲んだことないです。限定と聞いたら飲みたくなりますね~(-_☆)キラーン
最近はエビスの赤缶にはまってます♡
2012-11-02 Fri 18:05 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
友人が帰るときに「ポン太にとっても癒された~」と言ってくれたのが救いです 笑
しつこいぐらい「なでろ~」って言ってましたから。。。(^_^;)

私も限定ものに弱いので、ついつい買っちゃいますよ~
エビスの赤缶ですか!それは知らなかったです!
早速チェックですね~♪(*^_^*)
2012-11-03 Sat 14:03 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
我が家にも海クンと言う癒しの天使がいるにもかかわらず
ポンちゃんにも癒されたいですよ~~。
手がだるくなろうがポンちゃんが嫌と言うまで
ナデナデお世話もさせていただきたい!(笑
プレミアムモルツ黒はお父さんの大好物
最近黒ビールどこの会社も出してきてますよね~。
2012-11-03 Sat 21:09 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
そんな嬉しい事言って頂いたら、ポン太カナリしつこくしちゃますよぉ 笑
積極的にグリグリ頭押し付けてきますから・・・(^_^;)
私は海家のスーパーモデルに写真をたくさん撮らせて頂きたいです♪

黒ビール、確かにいろいろ出てますよね!
ま、我が家は発泡酒メインなんですが。。。
2012-11-04 Sun 09:09 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |