卒オフ会に行ったですよ その1
2012-11-05 Mon 19:07
11月4日(日) 卒オフ会 に行ってきました 


卒オフ会とは?
卒業犬オフ会は、アルマ(旧CATNAP)から里子を迎えた里親さんたちが、自慢のわが子を連れて年に一度大集合する一大イベントです。
(アルマHPより)







道路が混んでいるかもなぁ~とか思い、早めに自宅を出発 

結果、1時間も前に会場に到着してしまう張り切りすぎなポン太一家。。。





会場の駐車場入りすると同時に

ポン太刑事のパトロール が開始です 

002-20121104-201807.jpg




今日の会場は 「ドッグラン ゼブラ」

(ドッグラン  なのにゼブラ  ・・・??という秘かな疑問  )





な~んて広いドッグランなんでしょう!!

003-20121104-201808.jpg




ポン太刑事も  ニオイ嗅ぎ  現場確認に大忙しです 

20121104001.jpg



芝生のキレイな会場です。

おお!ワンコ達、楽しそうに散策したり走ったりしてるね!!

007-20121104-201816.jpg



さっっ!ポン太も思いっきり走ってこ~い!!


011-20121104-201824.jpg


ああ・・・やっぱりね・・・

走るどころか、さっさと休憩してる・・・

まぁ、想像はしていたけどね。。。






あまりにも動かないから、抱っこして反対側へ置いてみるが・・・

009-20121104-201819.jpg



やっと戻ってきてもこの有様。

008-20121104-201818.jpg





気配を消しているつもりだろうか 

012-20121104-201826.jpg






長くなるので、続く・・・














別窓 | アルマイベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<卒オフ会に行ったですよ その2 | ポンポン日記 | オイラお疲れですので>>
コメント:

いよっ!!待ってましたv-437
ポンちゃんの勝負服になったんですね~
素敵よ~ポンちゃん。
沢山の卒業生が一堂に集うなんて
素晴らしいオフ会だったでしょうね~
ポンちゃん、やっぱり内弁慶ですか(爆
ぱぱさんの後ろに隠れてるし・・・・
2012-11-06 Tue 00:14 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
卒オフ会では名札が必要だったので、名前入りのこの服で参加してきました♪
あそこまでたくさんのワンコが揃う状況ってなかなか無い光景なので、貴重な体験でした。

ポン太、予想通り、全くドッグランの楽しみ方を理解していませんでしたが
パトロールに大忙しだったので、それはそれで満足だったのかもしれません 汗
2012-11-07 Wed 00:05 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |