卒オフ会に行ったですよ その2
2012-11-07 Wed 00:15
☆この記事はその1の続きです




この日はお天気が良く、日向にいると暑いぐらいでした 

ってことは、この方もこんな感じになりますね。

010-20121104-201822.jpg


014-20121104-201829.jpg



あまりにも日差しが強いので、日陰へ避難するが、

013-20121104-201828.jpg

なんて社交性のない犬なんだ   

この写真1枚でポン太の マイペース さが分かりますねぇ 




そうそう、マイペースといえば・・・

預かりママさんの あんなさん と感動の再会の時。

あんなさんを思いっきり素通りして、後ろの木に止まっているカラスを見つめるというKYっぷり。。。

恐ろしくマイペースなポン太。。。








このイベントで唯一ポン太が張り切った場面がコレ 

017-20121104-201832.jpg



018-20121104-201833.jpg


実はお隣でゲームが行われており、その賞品が音の鳴るおもちゃでして、

おもちゃ大好きなポン太、確認せずにはいられないようです。

019-20121104-201834.jpg

何度呼んでも、連れ戻しても、またこの現場に再び舞い戻って行くポン太でした。









会場では、嬉しいお友達に会えましたよ!!

ブログでお話しさせて頂いている

ぺこちっちさんと愛犬かおたんに会えました~ 

015-20121104-201830.jpg

ぺこちっちさんがブログにポン太とポンぱぱ(?)を載せて下さいました 

ココをクリック 




あんなさん家でお世話になっている時に一緒だった、

チワワのゆえちゃん(旧タビちゃん)とも再会できました。

飼い主はテンションあがるが、犬達は全くの無関心という悲しい結果でしたが(笑)



あんなさん入院中にポン太をお世話してくださった pino さんにも会えました。

ポン太、たい焼きのお礼、ちゃんと言えたかな~







021-20121104-201836.jpg



このような楽しいイベントを開催して下さったアルマのスタッフの皆様、ありがとうございました





別窓 | アルマイベント | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<卒オフ会に行ったですよ 番外編 | ポンポン日記 | 卒オフ会に行ったですよ その1>>
コメント:

楽しい時間を過ごされたようでよかったですね(*^^*)
ポンちゃんもちろんあんなさん達への御恩は忘れてはいないでしょうけど、今の居場所はポンぱぱ&ままさんのところなんだものね♡
ぱぱさんから離れないところや、おうちに帰ってからぱぱさんのお膝で安心してくつろいでる姿を見るとなんとも感慨深いものがあります(*˘︶˘*).。.:*♡
暖かい家族に迎え入れられてホントよかったね♡ポンちゃん♡

しかし、ぱぱさんとポンちゃんお顔似てるんですか~?(*^m^*) ムフッ
2012-11-07 Wed 15:02 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
とても楽しい時間でした~(*^_^*)
ポン太はどうだったか不明ですが・・・
スタッフの皆さんにポン太の成長した(?)姿を見て頂けて良かったです!
ちゃんと心の中ではお礼を言っていたと思いたい 笑

う~ん・・・ポン太に似ているのか・・・
目と顔が大きめなのは似ていますよ~ 爆
2012-11-07 Wed 21:42 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
やっと入れました!!
メンテで中々コメントがいれれなかったですよ。
ポンままさんの所はどうも無かったですか?

ポンちゃん、久しぶりのガハハ・・・ですね~
ポンちゃん家を始めこんなに沢山の幸せに
導かれた保護の子達とご家族の姿を見て
お世話されたスタッフの方はとても嬉しいんじゃないでしょうか。
オモチャに興味津々のポンちゃん
どこかで自分のオモチャを誰かが使ってる!と思ったのかも(爆
海クンはきっとそのタイプですから。
え~~ぱぱさんってぽんちゃん似?
なんてラブリーなぱぱさんなの(ジーンズはいてるポンちゃん想像中)
2012-11-08 Thu 01:05 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
私もなかなかアクセス出来ませんでした~(^_^;)
結構長い時間メンテ中でしたよね。。。

お世話になった皆さんに成長した姿を見てもらえるのは、里親として本当にウレシイです♪

プププ(*^_^*)ポン太のジーンズ姿、想像したら笑えました!
いえいえ!ラブリー要素は全くないアラフォー男ですよ~(^_^;)
2012-11-09 Fri 00:20 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |