卒オフ会に行ったですよ 番外編
2012-11-09 Fri 13:12
前回の記事その2で卒オフ会関連の内容を完全に終了させてしまいましたが、

大切な写真 を載せ忘れていたので、番外編ってことで・・・





卒オフ会場では、カレンダー が販売されていました 

壁掛け用と卓上用の2種類です 

もちろん両方購入済 


024-20121104-201900.jpg





我らがポン太、12月17日に登場です!

022-20121104-201837.jpg

ん??

よ~く見ると右下にお気に入りの たい焼き が写ってますね 

(え?見にくいって??)

023-20121104-201838.jpg






会場で何人もの方に

「ブログ読んでます」とか「あんなさん家にいたポップ君ですよね?」と声をかけていただきました~ 

どうもありがとうございました 



ポン太の顔が売れている事に相当驚きましたよ!

やっぱ、あんなさん家出身だと スターへの道 が約束されているんだわっっ 

と確信した飼い主なのでした 












別窓 | アルマイベント | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<さすがプロは違うね! | ポンポン日記 | 卒オフ会に行ったですよ その2>>
コメント:

今年版のカレンダーも買ったので来年版ももちろん購入させていただきますよ~♡
私ができることはこんな小さいことですが。。。
ポンちゃんはアイドル犬(*^。^*)♡
2012-11-09 Fri 21:50 URL | 空欄 #-[ 内容変更] | top↑
ホントだ!宝の鯛焼きと一緒に
カレンダーに乗ってるポンちゃん
やっぱりちょっとお笑いの要素もあるんですよね(笑
懐かしい子達のお顔も沢山のってるカレンダーですね。
2012-11-09 Fri 22:21 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
まるぽぽちゃんさまもカレンダー購入予定なんですね♪
その際には12月17日のチェックをぜひお願いします! 笑

2012-11-10 Sat 12:50 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
そうなんですよ~、カレンダーにも一緒に登場してて思わず笑ってしまいました♪
このガハハ顔もですが、デカい頭と短めな胴とのアンバランスさもおもしろいんですよ~
全身で笑いのオーラを放つ男子です(*^_^*)
2012-11-10 Sat 12:55 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
ウチで撮った写真を採用だったのね♪
うれしいなぁ~
この写真を撮って、病院のあんなさんに送ったのでした。
はや1年・・・v-238
2012-11-13 Tue 16:09 URL | pino #-[ 内容変更] | top↑
*pinoさまへ
このお写真、pinoさんが撮ってくださったんですね!
ありがとうございます♪
そうなんです、早いものでもうすぐ1年です。
1年前まで一緒にいなかったなんて想像ができないくらい、
すっかりポン太中心の生活です(*^_^*)
2012-11-13 Tue 21:55 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |