駒沢公園フリマに行ったですよ
2012-11-19 Mon 19:30
駒沢公園 で開催されたフリーマーケットへ行ってきました 

(こちらのフリマにアルマが出展したのだ 







前日の大雨が信じられないくらいイイ天気でした~

20121118.jpg








ワンコが集まるブースを目指して行くと・・・

002-20121118-192256.jpg

おお!やはりココのブースだけ ワンコ率高し!!




スタッフの方に「もしかしてポン太君ですか?」と声をかけて頂きました 

すごい!よくお分かりで!!




あ、ちなみにこの日はコレは着てなかったですよ 

001-20121029-181804.jpg

スタッフさんは顔見ただけでポン太と分かるのねぇ~と感動した我が夫婦。







今回はこちらを購入いたしました 

006-20121118-192300.jpg

左2枚は夏用なので、しばらく着れないのが残念。。。

暖房つけたら家の中で着させるかなぁ。








帰宅後のポン太 

008-20121118-194225.jpg



007-20121118-194224.jpg








別窓 | アルマイベント | コメント:6 | top↑
<<『ぽんた』と言えば? | ポンポン日記 | ちゃんちゃんこ登場>>
コメント:

昨日は気持ちの良い秋晴れの日でしたね
ポンちゃんもフリマに参戦したんですね~
また可愛いお洋服を新調して良いなぁ。
夏用の薄手はチャンチャンコの下の着せると
お腹部分も温かいから(ちゃんちゃんこはお腹があいてるでしょ)
我が家では冬場も活躍してますよ~。
2012-11-19 Mon 21:48 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
有名犬ポンちゃん今回もお疲れ様~♡
また素敵なお洋服買ってもらってよかったね♪
ポンちゃんも衣装もちだ~(*^。^*)
前回の赤いちゃんちゃんこもとってもお似合い♡
うちのまるんも黄色と水色のちゃんちゃんこ持ってます。
今日なんてめちゃめちゃ寒いからとっても重宝してまーす♪

2012-11-19 Mon 21:50 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
うふふ~、ポン太くん有名なのね(^。^)
私だってチェックしてたもん!
今は幸せさんオーラ発してさらに名をとどろかせてるし~

ちゃんちゃんこも「パトロール中」もいいですねっ(*^^)v
何を着ても男前・・・
あっ、ほめてるのにポン太くん寝てる~ZZZZZ
2012-11-20 Tue 21:31 URL | zun母 #gJgnVbkQ[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ついついポン太の洋服に目が行っちゃうんですよねぇ~(^_^;)
ポン太専用の洋服ケースがパンパンになってます。。。
まるんちゃんもちゃんちゃんこ着てるんですね!
昨日あたりから急に寒くなりましたよね。
ポン太もちゃんちゃんこ着て毛布に埋もれてます(>_<)
2012-11-20 Tue 23:08 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
アルマのフリマには初めて行ってきました。
洋服もたくさんあったんですけど、ポン太サイズがなかなか無くて・・・
(頭が入らないとか 爆)

なるほど!!
夏用の洋服はそういう風に活用する方法もあるんですね!
もっと寒くなったらやってみたいと思います♪
2012-11-20 Tue 23:14 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*zun母さまへ
そうなんです、ポン太、なにげに有名犬でした 笑
私達もビックリです~(^_^;)

ちゃんちゃんこもパトロール服も「赤」で揃えてみました。

ちゃんちゃんこは着る時は嫌がらないんですが、
最近「ひも」が気になるようで噛み噛みし始めました(-_-;)
う~ん、今年で破く可能性ありです・・・涙
2012-11-21 Wed 14:46 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |