今月のお花 (クリスマスリース)
2012-11-28 Wed 00:05
今月のお花教室は クリスマスリース でした 



ポン太よ・・・そんな迷惑そうな顔するな・・・








ちなみにコレが 去年 のリース 

56ywt.png

この写真の時はトライアル中だったので、ポン太の迷子札が旧catnapの札ですね
(ポン太の首にさがっている黄色いの)

しかも、ちょっと緊張してないか?ポン太よ 









ワタクシのアレンジの腕はなかなか上達しないが、

ポン太の態度のデカさはずいぶんと成長している。。。

002-20121127-212642.jpg
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | top↑
<<今のうちにユックリどーぞ! | ポンポン日記 | レインコート問題>>
コメント:

ポンちゃん!楽しいクリスマスも目の前だと言うのに
ドンヨリのお顔ですね~(笑
去年のクリスマスはトライアル中でしたね。
何だかポンちゃんスッカリご家族に馴染んじゃって
もっと前から一緒に暮らしてたみたいですよ。
ポンちゃんと迎える2回目のクリスマス
サンタさんは何をくれるかなぁ。。。。
2012-11-28 Wed 12:14 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~素敵素敵♡♡♡
昨年の形と違って今年のリースはスタイリッシュですね~(*^^*)
私もこの間の日曜日に初めてクリスマスリース作りチャレンジしてきました♪
生のもみの木や色々(忘れた)な種類を混ぜてとってもいい香りの中、まるで森林浴をしている感じでとっても楽しい時間でしたo(*^^*)o
はじめての割になかなかうまくいったから見てもらいたいけど、ポンままさんはFBやってないですよね?
もしやってるならUPしてるから見てもらいたいなぁ~♡

ってことは、ポンちゃんがおうちに来てもう一年ってことなんですね!?
早いような長いような。。。そんな気が乗らない表情を遠慮なく出せるってことはもうすっかり家族だぁ♡(*^m^*)
2012-11-28 Wed 16:44 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
なんとも冴えない顔ですよね(^_^;)
これでもまだマシな写真なんですよ~

去年のリースはどんなのだったけかなぁと写真を探していたら、この写真を発見しました!
ついこの前撮ったと思ったんですけど、一年って早いですよね。
一年前の今頃はトライアルに向けて、ポン太グッツ買いまくってたな。。。
すっかり馴染んで・・・と言って頂けてなんだか嬉しいです(*^_^*)
2012-11-29 Thu 14:14 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
去年は装飾をごちゃごちゃ付け過ぎたな・・・っと思ったので、今年はあえて少なめにしてみました。
まるぽぽちゃんさまもリース作られたんですねっ!
うう・・・ご想像通りFBやってないんですよぉ~(-_-メ)
せっかく教えて頂いたのにスミマセン 汗

ポン太が来て来月で一年経とうとしています。
ホントあっという間の一年でした!

2012-11-29 Thu 14:21 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |