伊豆高原でペンションデビューなのだ
2012-12-12 Wed 22:52
ポン太家、愛知・静岡の旅 に行ってきました 

041-20121212-210628.jpg



え~、諸事情がありまして、今回 写真少ない です。。。


あまりにも寒すぎて、写真撮る余裕すらもなかったんでね 涙







ポン太家、ワンコと一緒に泊まれるペンション に宿泊しました。

伊豆高原にある 「ペンション マーフィ」さんです。

オーナーさん+3トイプードル(!!)がお出迎えしてくれました。

(ホントは4トイプーらしいのだが、私達が見かけたのは3頭のみ

20121212001.jpg




お宿はと~っても高台にあるので、

(止まったら後ろに下がっちゃいそうなくらいの急な坂道をひたすら上る)

景色はサイコーでした。

20121212002.jpg





ここは別荘地の中にあるので、とにかく静かで景色がキレイです。

夕方の散歩の様子

035-20121212-210532.jpg


026-20121212-210435.jpg






そして、いきなり翌朝の写真に飛ぶ・・・





金目鯛のしゃぶしゃぶ鍋 とか素敵な夕食の写真は無い。。。


20121212003.jpg







帰りはイイ天気で海がキレイでした。

海が嫌いなポン太も遠くから見るなら平気らしい 

040-20121212-210621.jpg



今回の旅は「ポン太と宿に泊まり温泉に入り金目鯛を食べる」という目的と

もうひとつ別の目的がありました 


それはまたの機会に書きます~










別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
<<天気は関係ないんじゃなくて? | ポンポン日記 | お出かけちゅう~>>
コメント:

わぁ~ポンちゃんはじめての旅行よかったね~♡
楽しかったかな?
お部屋ではおとなしかったですか?
うちははじめての旅行の時すごく大変でした(-。-;)タラー
ずーっとクンクンしてて落ち着かないし、食事の時部屋で待っててもらうのにこの世の終わりのような雄叫びをあげるしー
ま、今もそれは変わりませんが。。。(^_^;

私もこの週末伊豆に旅行に行ってたんですよ~♪
今回はまるんはお留守番でしたが(-m-)
2012-12-13 Thu 16:51 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
愛知と静岡ですか~
ポンちゃんお泊りも上手に出来るもんね!
金目のしゃぶしゃぶ、想像するだけで
幸せな気分になりそうですよ~
我が家も来週から今年最後の旅に出掛ける予定ですよ
どうも私だけ東京に旅した事が、お父さん羨ましかったらしい(爆
2012-12-13 Thu 19:45 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
週末の伊豆は寒かったですよね!(>_<)
私は以前に母とポン太とお宿に泊まったことがあるのですが、
主人はポン太と一緒に宿に泊まるのが初めてでした。

ポン太はカナリのビビりなので、
夜中にちょっと物音がしただけでワンワン吠えて、人間がたいそう気を使いました。。。
次回は離れの宿とかコテージがいいのかなぁと思いました。
2012-12-14 Fri 14:33 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
こちらのお宿は食堂もワンコ同伴OKだったのですが、
ポン太以外のワンコ、突然火がついたように吠えまくってました 笑
我が家の王子はいつも通り、思いっきり無視でしたが。。。
でもポン太、夜中に突然吠えだして、他のワンコが鳴かないかドキドキしました(^_^;)

海家も旅に出られるんですか!
今度はどちらに行かれるんでしょうか?旅日記楽しみにしています♪


2012-12-14 Fri 14:42 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |