祝1年♪♪
2012-12-18 Tue 17:25
1年前の12月18日。。。

それは ポン太が我が家にやってきた日 でした   


001-20121217-102546.jpg


「あれ?まだ1年しか経ってないんだぁ」という感じですよ。

あまりにも我が家にいるのが当たり前になっているのでね 

ポン太がいない生活って、どんなだったけかな~??

もう思い出せないっすね 








初めて 我が家にやって来たポン太の様子 

その時の記事は→コチラ 

(この時ブログを書くという作業に慣れておらず、大変読みにくい構成となっております。。。)

011_convert_20111218175026.jpg

フフフ

ポンぱぱ・ポン太、お互いの距離を伺いつつ・遠慮しながらのナデナデだねぇ~

この時のたいやきのおもちゃ、まだ現役ってスゴイなぁ 










そして、この遠慮がちな犬は 1年後 このように成長しました・・・








002-20121217-102547.jpg

本人の希望により、モザイク大量投入させていただいております。。。





004-20121217-102549.jpg

座ると当たり前のように忍び寄ってくる、お膝LOVEな犬。





005-20121217-102550.jpg



あ~、ついに言っちゃったね(-_-メ) 

それは 当然の事実 ですが、本人には内緒ですよ~

ここまで 威張ってくれて 馴染んでくれて飼い主は嬉しいぞぉ 





こんなに楽しい生活が送れるのも、たくさんの方たちのおかげだね 

感謝でいっぱいのポン太一家です 








別窓 | ポン太 | コメント:6 | top↑
<<乗るのは好きなのに | ポンポン日記 | あ、そこ重要よね>>
コメント:

祝・一周年!!
あのう…おもちゃ、1年持たせる孝行ワンコっているのですか!?
ウチは今丁度おもちゃ好き預かりっこ×4なのですが(汗)
今日だけで4個さようなら~~でした。
音は5分で鳴らなくなり、ちえって顔されますです・・・
燃費悪い感じです・・・
やっぱりポン太は最高です!!
2012-12-18 Tue 23:00 URL | pino #o3KajGeo[ 内容変更] | top↑
ポンちゃん、うちの子記念日おめでとう。
早いですね~、もう1年ですか。
去年の秋にポンちゃんを知り
早く幸せなご縁につながればと
ひっそりと願ってましたからね。
一家の大黒柱、いや太陽のように
大きな存在になりましたね。
これからも、永遠にポンちゃんと
ご家族のしあわせが続きますように!
2012-12-19 Wed 17:01 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~そうだったんですね~!
ワタクシここ2.3日インフルエンザで倒れてまして。。。
出遅れましたが。。。
一周年☆おめでとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
私もあんなさんのところからポンちゃんを応援していたひとりです。
本当にポンぱぱ&ままさんのおうちの子になれてよかった~♡
日に日にどんどんかわいくなっていくポンちゃんを見るのがすっかり日課になっています♪
まるんと似ているというところも何かのご縁ということでこれからもよろしくお願いしますね~.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2012-12-19 Wed 21:58 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*pinoさまへ
ありがとうございます(*^_^*)
無事に一年迎えることが出来ました♪

ええっ!
pino家のおもちゃはそんな早さで破壊されちゃうんですか。。。
ポン太も毎日たいやきで遊んでますが、一年持ちました!
「なんて丈夫なの~」っておもちゃに感動していましたが、
ポン太が壊さないように気をつけて使用してくれているのでしょうか 笑
2012-12-19 Wed 22:16 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
あんなさん家にいる時からポン太の事を応援して頂いてありがとうございます。
ポン太のおかげでブログを始めて、こうして海ママさまともお知り合いになれて
私の世界も広がりました~(*^。^*)
本当に大きな存在です、態度も随分と大きくなりましたが 笑
2012-12-19 Wed 22:23 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
あわわ・・・インフルエンザですか??
それは大変でしたね(>_<)今日も寒かったですしね。。。
お大事にしてくださいね!

そうなんです!もうあれから一年です。早いですね~。
皆さんに応援して頂いたおかげで、ポン太と楽しく過ごせてます♪
まるぽぽちゃんさまともこうしてお話しできるのもポン太のおかげです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ
2012-12-19 Wed 22:33 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |