ポン太、クリスマスを楽しめず
2012-12-24 Mon 20:39
クリスマス ですね~ 




我が家はチキン  を前日に食べてしまったので、

本日はケーキと酒でクリスマスを堪能しております 





ポン太は・・・ケーキ食べられないからコレで・・・



005-20121224-193550.jpg

あはは・・・(^_^メ)

でもご飯は特別に お肉をトッピング して差し上げましたよ~ 

(普段カリカリフードだけなのでね。気が狂ったように皿を舐めまくってた・・・)








ポンぱぱ妹さんから頂いた、ミッキーのリースと一緒に 











 ニトリで衝動買いしてしまった  ツリー 

専属モデルにツリーをバックに撮影をお願いしたのですが、このような結果に・・・

007-20121224-193651.jpg


クリスマス用のギャラ をもっと弾まないとダメだったか。。。




別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
<<みかんおもちゃ | ポンポン日記 | 乗るのは好きなのに>>
コメント:

MaryXmas!
我が家もケーキ無しプレゼント無し
大掃除で疲れ果てて作り置きしてた具材を
混ぜたちらし寿司と和食なクリスマスでした。
ポンちゃんの豪華ディナーを無心で食べる姿を
想像して爆笑してしまいました。
あ!我が家ツリーは出し忘れてた(焦
2012-12-24 Mon 21:32 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
ポンままさん&ポンちゃんメーリークリスマスでーす(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
ツリーとちゃんちゃんこポンちゃんのコラボサイコーですね~(笑)
クリスマスだからギャラもう~んと弾んであげてくださ~い(*^m^*)

うちは、まるんったら意外とカニ好きなんだ~って初めて知ったイブでした(笑)
あんまりダメですよねー
ま、滅多にあるものじゃないし(*≧v≦)イヒヒ
2012-12-25 Tue 17:21 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
我が家の夕食も思いっきり「和」な鍋でした 笑
珍しく豪華なお肉のトッピングに、ポン太もテンションMAXでした♪
このお肉がポン太へのプレゼントという事で(*^。^*)
2012-12-25 Tue 19:25 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
そうなんですよ~。
写真アップした後でツリーとちゃんちゃんこって季節感が・・・って気づきました 汗
来年はクリスマス用の衣装も用意しないとですねぇ(^_^;)
2012-12-25 Tue 19:28 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |