大掃除の様子
2012-12-30 Sun 03:12
長めの昼寝をしてしまったため眠れず、こんな時間にブログ更新してます







天気予報がハズレてお天気だった昨日、
我が家では大掃除が決行されておりました




今年の大掃除、ポンぱぱ大活躍でした。


窓拭き・エアコン・照明・玄関掃除・・・頑張ってくれました~


(ワタクシは換気扇とキッチンで手一杯。。。どんだけ時間かけてるんだか





きっとこの方の熱い応援のおかげですな





おもちゃで遊びながらの適当な感じの応援でしたが・・・





そうそう、ポン太の丸洗いもしないとねぇ~
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | top↑
<<お世話になりました | ポンポン日記 | みかんおもちゃ>>
コメント:

ポンちゃんの応援があったら掃除もはかどりますね♪
しかしポンぱぱさんエライな~
私は今年まだ全然大掃除できてませ~ん(>_<)
明日一日でどこまでできるか。。。
ガンバルゾ~ッ!!!

今年もかわゆいポンちゃんをたくさん堪能させていただきありがとうございました♡
また来年もよろしくお願いします。

ポン家のみなさま良いお年をお過ごしくださいね☆
2012-12-30 Sun 22:13 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
強力な応援団のおかげで、我が家の大掃除はなんとか終わりました~
(っていうか、終わりにしました)

今年はまるぽぽちゃんさまとブログを通して出会え、
たくさん楽しいお話しさせて頂きました~(*^。^*)

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします~♪
2012-12-31 Mon 17:49 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |