新年のご挨拶に行ったですよ
2013-01-04 Fri 21:21
無事に体調復活いたしました~ヽ(^。^)ノ

ご心配ありがとうございましたっっ 







さて、そんな体調不良になるなんて予測も出来なかった数時間前、

ポンぱぱ実家へ新年のご挨拶に行ってきました 




最近のポン太、えらい 「食」に貪欲 で

テーブルに置いてある皿を舐めようとしたりするお行儀の悪さがチラホラ。。。

あまりにもヒドイときはリードにつなぐか、ケージにinしようといろいろ持参していきました。






が、そんな心配無用

姪っ子ちゃんと仲良くこんな感じで寝てましたよ 






なんと!!ひとつのお布団で一緒に寝てました~ 

fc2blog_201301042019025df-20130104-203639.jpg







ポンぱぱ妹さんからは、ポン太に プレゼント も頂きました 

ポン太の大好きな音の鳴るおもちゃです 

(お菓子もあったんだけど、写真撮るの忘れて食べさせてしまいました・・・)

009-20130104-202011.jpg



001-20130104-202012.jpg



自宅に帰って来てからもピィ~ピィ~ずっと遊んでおりました 

どうもありがとうございました~

今年も親戚の皆さんに、た~くさん可愛がってもらえたポン太なのでした  





別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
<<お誕生日オメデトウ | ポンポン日記 | まさに寝正月 Σ(゚д゚lll)>>
コメント:

ポンちゃん子供ちゃんも平気なんですね~
良いなぁ・・・・可愛い図です。
何よりも嬉しいプレゼントまで貰って
ポンちゃんは良いお正月でしたね~。
2013-01-05 Sat 01:16 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
おやつもたくさん貰えて、ポン太は充実したお正月だったようです♪
お子様は基本平気なんですよ。
泣いたり叫んだり・・・となると、ポン太も一緒になって吠えますが 笑
2013-01-05 Sat 12:57 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
体調回復されたようでよかった♡
やっぱり健康一番で今年もいきましょーo(*^▽^*)o

ほんとポンちゃんと姪っ子ちゃんの寝姿かわゆですね~♡
わんこも子供とおなじですよね~♡
ポンちゃんみんなに愛されてうれしいね~♡
2013-01-05 Sat 21:10 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
私めったに寝込まないので、久々に健康のありがたさを再確認しました(^_^;)

ポン太も食べ物くれくれとかガウガウもせず、
親戚の皆さんにとても可愛がって頂けたので安心しました。
2013-01-06 Sun 20:45 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |