保護犬仲間発見!!
2013-01-11 Fri 18:20
お散歩で最近よく会う シーズー女子




飼い主さんとお話ししたら、なんと 保護犬 との事!!




・自分より大きいワンコにはワンワンする 

・もしくは、相手のワンコが友好的にしっぽフリフリなのに完全スルー 

という  面倒くさい  ポン太だが、このシーズー女子には自ら寄っていく 

おお。。。何か感じるものがあるのだろうか。。。






「うちに来て2年経つんですけど、ようやく自分の家だって分かったみたいで。

最近、態度が大きくなってきたんですよぉ~」とおっしゃる飼い主さん。



え?2年?

うちのポン太さん、まだ我が家に来て1年ですが十分態度デカイっす 






こんな身近に仲間がいたんだねっっ!!とテンション上がりましたよ~。

ピンクのフリフリのカワイイ洋服を着て楽しそうに散歩している姿からは、

過去に捨てられた経験があるとは思えない。



今はとっても大事にされている様子が伝わってきて、

なんだかとっても嬉しかったお散歩なのでした 











別窓 | つぶやき | コメント:2 | top↑
<<サプライズなプレゼント | ポンポン日記 | 先日の初詣>>
コメント:

おぉ!!ポンちゃんの初恋かもしれませんね~
良いなぁ、女の子に興味を示すポン太さん。
海クンは相変わらず男子好きで困ります。
保健所から救い出された女の子だったんですね。
素敵なご縁が繋がって嬉しく思いますよ。
2013-01-11 Fri 22:54 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
ポン太、他のワンコ全般に興味が全くない男なので、
このシーズー女子にちょっとでも近寄って行った事がびっくりしました~。
お互いの過去を報告しあっていたのか、もしくは現状の不満を語っていたのか。。。(^_^;)
2013-01-13 Sun 22:31 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |