サプライズなプレゼント
2013-01-13 Sun 23:38
先日、我が家に突然  が届きました 






ちょうどその日は 私の誕生日 でした。

送り主は親戚のおじさん。誕生日プレゼントでお花を頂きました~ 

いや~、お花を送ってもらえるって嬉しいものですねぇ 




あ、当日はポンぱぱもケーキ買ってきてくれました 

(覚えていたとは・・・意外だ。 驚)



誕生日の次の日は、ワタシの母とポンぱぱの3人で食事に行きました 

久しぶりの懐石料理。。。美味しかったなぁ~

ポン太もちゃんとお留守番してくれましたよ~。



みんなにお祝いしてもらえて素敵な誕生日でした 

「また老けたぁ~」とか言ってられないな!!





スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | top↑
<<いきなり積もり始めました | ポンポン日記 | 保護犬仲間発見!!>>
コメント:

v-384お誕生日おめでとうございます。
お花を送って下さるおじ様、素敵ですね~。
やっぱりお花って頂くと嬉しいもんですし。
ぱぱさんもやるじゃんv-218
お誕生日のお食事もご家族皆さんで
お祝い出来て良いお誕生日になったですね~
ポンままさんにとって素晴らしい年になりますように。
2013-01-14 Mon 00:31 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
ありがとうございます~!
絶対忘れていると思っていたのですが、
何気に覚えててくれていました(^_^;)
みんなにお祝いしてもらえて嬉しい誕生日でした♪
部屋がお花のイイ香りで癒されますね。
2013-01-14 Mon 11:58 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |