雪の散歩道
2013-01-15 Tue 23:45
ポン太家地方、なかなかの積雪量でした



今日は昼間天気が良く、だいぶ雪は溶けましたが、日陰の場所はまだガリガリに凍結しております。



やはり冷たいからなのか、ポン太も雪はさけて歩きます







雪の無いところを選んでいたら、こうなった


ププッ

見事に壁と雪にハマってしまいました~



仕事から帰ってきた後、雪かきしたせいで腕と腰が痛い。。。

明日は確実に筋肉痛だな
スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
<<今月のお花(バレンタインのモチーフ) | ポンポン日記 | いきなり積もり始めました>>
コメント:

大雪の方は落ち着いたみたいですが
降って大変・溶けがけも大変ですね。
ポンちゃんもあんよ冷たいでしょうね。
明日は福岡も雪マーク出てました
段々と冷え込んで来ていますよ。
2013-01-16 Wed 15:08 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら。。。
ポンままさんお誕生日おめでとうございました\(>з<)丿\(>з<)丿ウェーブ!! ウェーブ!!!
私も12日が誕生日でその前後色々イベントで盛り上がりました♪

そう思うと、1月は海ママさんもポンちゃんもポンままさんも私も誕生日ってことになりますね~!すご~い(*^m^*) ムフッ

私はポンままさんや海ママさんや今まで出逢った方々のおかげで年を重ねる楽しさを学びました。
本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
この一年もどんな楽しいことがあるのかワクワクしています。
これからもよろしくお願いしますね♡

しかしホント雪すごかったですね~
ポンちゃん寒い中のお散歩ご苦労様(*^^*)
うちのまるんは家の中で走り回ってました~(-m-)ぷ
2013-01-16 Wed 17:44 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
こちらは今日もとっても寒くて、なかなか雪が解けないんですよ(>_<)
なのでポン太のおチッコポイントも雪に埋もれてて、
新たな場所を探すのに、いつも以上に臭いチェックに励んでおります。。。
2013-01-17 Thu 23:22 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
お祝いメッセージありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

まるぽぽちゃんさまも1月がお誕生日なんですか?!
ホントですね~、1月生まれが多いですね!!ビックリですね(*^。^*)

そうですよね。無事に誕生日を迎えられるって幸せな事ですよね。
ついつい、「また老けたな」って思っちゃいますけどね。。。
まるぽぽちゃんさまにとって素敵な一年でありますように♪
2013-01-17 Thu 23:31 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |