よく寝ます
2013-01-22 Tue 23:21
ポン太、夜寝る時はケージで毛布に埋れてます



そして朝。

自分の散歩に行く直前まで毛布から出てきませんっっ



う~ん・・・犬とは思えぬ寝姿・・・






食後もよく寝ます



こんなに至近距離で撮影しているのに、全く動きませんΣ(゚д゚lll)
スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
<<トリミングに行きました! | ポンポン日記 | 今月のお花(バレンタインのモチーフ)>>
コメント:

ポンちゃんは偉いですね~
わが家も海くん来た当初は
ゲージに寝せる練習したんですが
何だか邪魔になるのとおトイレの失敗が無いのとで
フリーにして生活するようになってしまいました
夏は自分のベッドで寝てるんですが
冬は寒いのでしょうね私と一緒にねてますよ~
ポンちゃん毛布に埋もれて気持ちよさそうですね。
2013-01-23 Wed 23:00 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
ポンちゃん気持ち良さそうに寝てますね♡
うちにも似たような毛布あります。人間用の(-m-)

しかし本当にポンちゃんえらいなぁ~♡
うちもワクチン接種が終わるまでゲージでならそうと思ってたのに、父が出すくせをつけちゃって~それからゲージに入れるとこの世の終わりのような声で泣き叫ぶので断念しました(-。-;)タラー

でも冬は湯たんぽちゃんになってくれるので幸せです♡
が、私が寝入ったら?下に寝ている父の布団にもぐりこんでるらしい。。。寝かしつけられてるのでしょうか。私(^_^;

2013-01-25 Fri 16:35 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
ポン太、ゲージに入るのは嫌がらないんですよ。
人間が寝る支度をしていると雰囲気を察知して、自らケージに入って行きます。

夏はエアコンをかけて寝るので、ポン太も私達と一緒の部屋に連れて行くのですが
ベッドは嫌いなようで、ひんやりした床で寝てます。。。(^_^;)

私としては一緒に寝たいのですが、勝手にベッドから降りちゃうので寂しいのです・・・涙
2013-01-25 Fri 18:02 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
この時期はワンコと一緒に寝ると暖かいですよね~。
たまには私も一緒に寝たいのですが、ポン太はケージの方がゆっくり寝れるようです。

この前チャレンジしたら、ベッドから降ろせ降ろせと言われました(-_-メ)
まぁ、普段から「自分がかまって欲しい時だけかまってくれ」というタイプの犬なので 笑

まるんちゃんは2つのお布団を掛け持ちですか!!
寝室が2部屋あるとは、まるんちゃんはセレブですね~♪
2013-01-25 Fri 18:17 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |