銀座で新年会
2013-02-01 Fri 19:45
今日は私のおでかけ日記です。


ポンぱぱとお留守番してくれたポン太の出番はありませんので。。。(;一_一)

ポン太記事を見に来て下さった方、スミマセン!!








私が通っているフラワーアレンジメントの 新年会 に行ってきました 

場所は銀座でした。

お店の入り口からしていきなりオシャレですね~。

エレベーターホールがなく、いきなりココがエレベーターなんです!

さすが銀座  。







お店の中もこんな感じ。生演奏もありました。さすが銀座   。

20120130003.jpg







お料理の一部。

私の写真の撮り方が下手なので、料理の素敵さがいまひとつお伝えできませんが、

ホントに美味しかったです。さすが銀座 (←しつこい)


20120130001.jpg

今回のお店→ 「花郷」








楽しい食事会の後は バスツアー へ 

オープンバスで皇居・銀座・丸の内コースを回ります。

天井がオープンなので、あたりまえですが 寒い です!!

乗車するときにブランケットとカイロをもらえますが、まぁ寒いよね。。。

016-20130130-183116.jpg





東京駅・皇居・霞が関周辺。

20120130005.jpg



丸の内周辺。

20120130004.jpg



オープンなので新幹線もよく見えます。

036-20130130-183124.jpg






そうそう、このツアーで一番盛り上がった場所がココ 

バスの高さギリギリの橋の下を通過~。

037-20130130-183124.jpg


045-20130130-183127.jpg


このバスツアー、すっごく楽しかったです 

私達は団体だったので事前に予約して行きました。

このコース以外にもいろいろあるので、違うコースも行ってみたいと思いました~。

見慣れた景色もバスの上から見るとまた楽しいです。



私が行ったバスツアー → 「SKY BUS TOKYO」




別窓 | おでかけ | コメント:2 | top↑
<<気になったので測ってみた | ポンポン日記 | おしりで失礼>>
コメント:

ままさんのお出かけでしたか~
いいなぁ・・銀座でお食事なんて(遠い目
お洒落な空間で美味しい物食べて
ひと時現実から離れちゃいますね
博多にもこういうバスありますが
なんと言っても小さな街ですから人気もイマイチみたい
今度東京にいったらこれ、乗りたいです。
2013-02-03 Sun 00:22 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
はい、とっても楽しい時間を満喫させて頂きました 笑

このバスが走っているのは見た事はあったんですが、
乗ってみたら意外に楽しくてびっくりしました~(*^_^*)
ぜひ海ママさまにも乗って頂きたいです♪
あ、でも海クンは乗れないんだろうなぁ。。。
2013-02-04 Mon 18:21 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |