TVから聞こえる音ですよ~
2013-02-12 Tue 18:43
前に撮ったおもしろ動画を紹介 






先月 鉄腕DASH というテレビ番組で、

「ダメ犬克服大作戦」 なるものが放送されていました 






そのコーナーのひとつ、 「正しいボール遊び」

にポン太が食い付いた映像 




ポン太よ・・・そこまでおもちゃの音に反応するな・・・

でも、不思議そうに首をかしげる姿とか、一生懸命おもちゃを探す姿が

なかなかカワイイぞぉ~

あ、首輪をつけていないのはシャンプー直後の為です。

(私の美声(?)ももれなく聞こえてきます 笑)



[広告] VPS

















スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
<<歪んだ愛情!? | ポンポン日記 | ポン太の行動を追ってみよう ~朝ごはん編~>>
コメント:

ポンちゃん!そんなに気になるのね~
海君も同じですよ。
TVからピュッと聞こえたら
「誰かオデのオモチャ触ってるでつ」と言わんばかりに
TVの方をガンミして確かめに行きます
小さな事はワンコとかニャンコが出ててフレームアウトしたら
TVの後ろまで探しに行ってましたよ~。
全然反応しない子もいるんですけどね。
2013-02-12 Tue 22:42 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~動いてるポンちゃんだぁ~♡
しかもかわいすぎるぅ~((((((*´Θ`)チュ-

うちはTVには反応しない?と思いますが、この間お散歩に行ったら、ほかのわんちゃんがピッピのおもちゃで遊んでたら大変でした~
あと、子供ちゃんのピッピサンダルにも反応して、僕の~っ!!!って突進していきそうになるので阻止するのが大変です(^_^;)
2013-02-13 Wed 21:08 URL | 空欄 #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
海クンもテレビに反応しちゃうんですね!(*^_^*)

ポン太はテレビのワンコには無関心なんですが、
おもちゃの音には敏感に反応していました。

卒オフ会に行った時も、他のワンコが遊んでいるおもちゃに興味津々で、
その場から動かなかった事を思い出しました 笑
2013-02-14 Thu 18:03 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ポン太も以前ドッグランに行ったとき、
おもちゃで遊んでいる他のワンコをガンミしてました 笑

そのワンコがおもちゃを手放した隙をみて奪う・・・という姑息な手段を使ってました。

子供のサンダル!!そういえば、おもちゃのピーピーに似てますね!
もしかしたらポン太も反応しちゃうかもしれないです~(^_^;)
2013-02-14 Thu 18:12 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |