ちょっと早すぎたか!!
2013-03-19 Tue 15:54
昨日の大荒れの天気 はなんだったんだ・・・

というぐらい、今日はイイ天気のポン太家地方です 







イイ天気というか・・・暑いぞ!! 



ポン太のサークルにつけている室温計が目を疑う温度になっておりました。。。

この時期にこの温度って・・・ 大丈夫なのだろうか、日本 








こうなったら、この方も早く 天然の毛皮 を脱がないといけませんねぇ。

002-20130319-145844.jpg

モサモサ度、カナリお高めです 

004-20130319-145846.jpg





早急に対処しましょう 




003-20130319-145845.jpg


というわけでトリミング予約しました 






花粉が入るから窓開けられないなぁ~と思い、扇風機を引っ張り出してみた。

(ポン太の後方にチラリと見えるでしょ (^_^;) )

なのに、週末はまた寒いって今テレビで言ってた。。。 涙

ポン太の毛皮脱出も早まったか?!














別窓 | ポン太 | コメント:5 | top↑
<<さっぱりで男前♪ | ポンポン日記 | ラブリー足裏( ゚∀゚)ノ>>
コメント:

本当に今日は暑かったですね~
こちらも汗ばむ陽気でしたよ。
家の中では半袖で過ごせたし(笑
ポンちゃんのゲージは温度計付きなんですね~
今年の夏例年以上に暑いと予想されてましたよ
ここ何年か酷暑なのにこれ以上暑くなったら
焼け死んじゃうかもと恐怖を感じてます(大袈裟
ポンちゃんも予約完了ですね~
我が家もソロソロ準備しないと。
2013-03-20 Wed 00:03 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
昨日の暑さが嘘のように、こちらは今日は寒かったです・・・(^_^;)
暑くなったり寒くなったりで体調崩しそうなので、気をつけないとですね!

今年の夏はまた暑いんですか。。。
想像しただけで辛いですねぇ(-_-メ)
2013-03-21 Thu 23:24 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-22 Fri 00:03 | #[ 内容変更] | top↑
ホント最近暑かったり寒かったりで体調おかしくなりそうですよね。。。(-。-;)タラー
でも桜も満開♪
ポンちゃん家はお花見行きますかぁ~?
まるん家は明日の午前中に行く予定でーすo(*^o^*)oわくわく♪
2013-03-22 Fri 17:53 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
桜、咲きましたね!!
ポン太家もこの週末にお花見行ってきます♪
すご~く近場ですが・・・(^_^;)
2013-03-23 Sat 13:11 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |