年齢詐称・・・
2013-04-22 Mon 15:30
先日、狂犬病のお知らせが市役所から届いた時 





同封されていた申請書をなにげな~く確認していたら・・・











おや・・・  平成18年生まれって・・・








今、7歳ですよね!?!?






あれまぁ・・・

ポン太、戸籍(?)上は7歳になっとるよ!!






役所に提出した書類って、正式譲渡後に初めて行った病院で作ってもらったハズ・・・




その時、病院の受付の人に 「5歳です」 って言って、

書類書いてもらったんだよなぁ~。




年が明けてすぐだったから、病院の人、間違えたか。。。






003-20130414-004603.jpg


ごもっともな意見ですよ・・・

書類上は今年7歳ですが、これからも  通称   6歳 でいきます!!








別窓 | つぶやき | コメント:4 | top↑
<<貴重な挨拶 | ポンポン日記 | 海ほたると木更津アウトレット>>
コメント:

あれ~~ポンちゃん年齢詐称になってるね
しかも若くじゃなく多くなってるし(爆
でもね、ポンちゃん6歳と言うのもなんだか
もう少しは若い気がするんですよね~
そこは謎のままだけど。。。。
2013-04-23 Tue 01:37 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
そーよね~ポンちゃんまるんと同い年だもんね~ヾ( ̄・ ̄*)))~♡
うちのまるんも4/15で6歳になりました♡
あっという間だったなぁ。。。
人間だったら小学校入学の年かな。。。(-m-)
ポンちゃんとまるんが桜の木の下でランドセルしょってるの想像しちゃいました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2013-04-23 Tue 16:23 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
そうなんですよ!
若いならまだしも、歳をとってしまっているのが何とも。。。
「本当の年齢が不明なんだし、そんなに気にしなくてもいいじゃん」
と家族から言われたんですけど、なんとな~くモヤモヤしてます 汗
2013-04-23 Tue 23:07 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
まるんちゃん、お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます♪
犬の6歳って、人間の年齢にしたら40歳ぐらいですよね?
アラフォー男子ですね・・・ 笑
まるんちゃん、これからも元気で楽しく過ごしてください!
2013-04-23 Tue 23:15 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |