フリマ in 代々木公園 その2
2013-05-01 Wed 21:01
☆この記事はその1の続きです




当てもなくフラフラ「犬が集まっている率」が高い所を探すが、

人が多すぎて、犬どころか道さえも良く見えない・・・



さて・・・どうするかねぇ・・・






そんな途方に暮れていた時 コレを発見 しました!!



034-20130429-164748.jpg

この旗がなかったら、会場を漂流していたのは間違いない。。。






037-20130429-164750.jpg


あら・・・??

スタッフのみなさんに「ポン太~」と声をかけていただいたのに

無愛想だった男はだれだったかしらねぇ。。。(-_-メ)





ポン太のお世話をして頂いたあんなさんにも無事に会えましたよ~

あんなさんブログは コチラ をクリック!





ポン太にたいやき(ポン太のお宝おもちゃ)をプレゼントして頂いた

pinoさんともお話しできました 

pinoさんブログは コチラ をクリック!




あと、ポン太の卒業生仲間「まりんちゃん」とママさんにも会えましたよ 

私、いつもブログ読んでいたので、会えた時はカナリ感動しました 

ママさん溺愛の幸せまりんちゃんのブログは コチラ です








047-20130429-171256.jpg





疲れているにも関わらず、

天敵カラスの行動には常に目を光らせていたポン太

056-20130429-164753.jpg





会場では里親さんにも「ポン太君ですか?」と声をかけて頂きました 


こんな事なら、トリミングに行っておくべきだった・・・と激しく後悔。。。


今回の戦利品(?)はまた後日 






別窓 | アーチ イベント | コメント:6 | top↑
<<季節を先取りしすぎたトリミング | ポンポン日記 | フリマ in 代々木公園 その1>>
コメント:

目印の幟旗、目立ってて良かったですね~
これがなければ行きつかなかったかも。
幸せに過ごしているポンちゃんと会えて皆さん
喜ばれたでしょうね~
ポンちゃんも緊張したんじゃないでしょうか
それでもカラスをマークするポンちゃんには(爆
2013-05-01 Wed 21:34 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*やっぱり♪
やっぱり、あの旗なかったら見付けるの大変でしたよね(^-^;
私はフミヤくんの預かりさんのnayuさんのブログでのぼりが立つのを知っていたので階段上から探しましたよう(*^^*)
ポン太君、お洋服ゲットしたんですね♪
カラスを見張ってるポン太君良いですねっ!
でも、どうしてカラスなんだろう?
何か嫌な事でもあったのかな?
カメラが苦手には見えない表情がいっぱい♪
可愛いくて最高です(*≧∀≦*)
2013-05-01 Wed 22:05 URL | まりんのママ #-[ 内容変更] | top↑
*ありがとうございました!
たいやき、まさかの現役だったとは・・・
シーズーの小さな歯はかなり経済に役にたちますね!
ポン太に違いない・・・と思いつつ、不安で見上げたら・・・
ポンパパさん!
ダイジョブ、ワタシ・タダシイ・・・♪
ありがとうございました、また次回も是非(笑)
2013-05-01 Wed 22:27 URL | pino #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
天敵カラスは何処に行っても見逃さないですね~ 汗
ハトやスズメは無視なんですけどね・・・
ちゃ~んと見分けがついているんですよ!

皆さんに出会えた時は、すでにグッタリ&飽きていたポン太でした。
いつもはもっと友好的なので、その姿を見て頂きたかったです(^_^;)
2013-05-03 Fri 00:56 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まりんのママさまへ
私達もあの階段のぼって探しましたよ~ 笑
でも全く見つけられなかったんですけど。。。
フラフラさまよっていたら偶然に見つけられたので、良かったです。

そうなんです。。。
ポン太はカラスを見つけると吠えまくるし、飛びかかっていくんです(^_^;)
我が家に来た時はすでにこんな感じだったので、
過去にきっと何かあったんだと思います。
散歩中、上を向いて吠えながら大騒ぎする犬ってそうそういないですよね・・・
2013-05-03 Fri 01:03 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*pinoさまへ
フリマの時はありがとうございました!
前回の卒オフ会では、ゆっくりお礼も言えなかったので、
短い時間でしたがお話し出来て嬉しかったです♪

次回も是非よろしくお願い致します(*^。^*)
2013-05-03 Fri 01:16 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |