おNEWなチャリでおでかけ
2013-06-21 Fri 22:04
突然ですが、 「電動自転車」 新しくなりました 





以前乗っていた電動自転車がリコールが出たようで・・・

(言われるまでその症状に全く気が付かなかった私。。。)




一度部品交換してもらったけど、それでもダメという事で

全く別のメーカーの、しかも グレードUP した自転車に交換になりました。






そんなこんなで、新しいチャリにポン太を乗せておでかけです~








自転車で出かける所と言えば、トリミング ですね~



003-20130618-185630.jpg



010-20130618-185634.jpg


今回も2ミリカットでさっぱりしました 


ただ、ポン太の体重も 少々UP してしまったので、ちょっと気をつけないと 







別窓 | ポン太 | コメント:6 | top↑
<<意外なところで広報活動 | ポンポン日記 | 当選!!>>
コメント:

ウチの義父の電動自転車もリコールの対象で
データーの書き換えをしにバッテリー持って行きましたよ。
今のところは不具合は出てないみたいです
まぁ、義父のと言いましても殆ど私が借りて乗りますけど(笑
ポンちゃん!男前!
スッキリと2ミリは海クンと同じですね~。
可愛いお顔もよくみえますよ。
海クンも、自転車の籠はお気に入りの場所です。
2013-06-22 Sat 01:05 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
電動自転車もやはりリコールはよくあるんですね。
こちらとしては、逆に交換までして頂いて申し訳ない気分ですが・・・

海クンと同じ長さですか!
やはりお手入れが楽チンでイイですよねヽ(*^ω^*)ノ
2013-06-22 Sat 19:49 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*可愛い!
ポンちゃん、スッキリして可愛い~(*≧∀≦*)
シーズーはトリミング前と後が全然違うから切ったかいがありますよね!
ポンちゃん、可愛すぎておリボンつけたくなる~(*^^*)

あっ、ヘルシアの報告楽しみにしてますね(^-^)v
2013-06-22 Sat 21:04 URL | まりんのママ #DhbrllUw[ 内容変更] | top↑
わぉ!ぽんちゃんかなりすっきりしてイケメンに磨きがかかりましたねぇ~ヾ( ̄・ ̄*)))~♡
短くなると、チャームポイントの立ち耳がとってもキュート♡
なんでも聞こえてると思うのでうかつなことは言えないですよー(*^m^*) ムフッ

電動自転車。。。羨ましい(@ ̄¬ ̄@)♪
2013-06-24 Mon 14:09 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まりんのママさまへ
もう暑いのでバッサリやってもらいました(^_^;)
やっぱり長いと暑いらしく、同じ気温でも短くするとハァハァ言わなくなるので、
夏はこまめに行くように心がけています。

ヘルシア・・・良いご報告ができるとイイのですが 笑
2013-06-24 Mon 18:46 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
短くすると耳が立っているのが良く分かりますよね~。
そうですね!発言には気をつけないとですね 笑
私が電話している時とか、何気にポン太の耳がピコピコ動いたりするので、
しっかり聞いているでしょうね(*^。^*)

電動自転車、一度乗ってしまうと、もう普通の自転車には乗れなくなりますね 汗
2013-06-24 Mon 18:51 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |