イオンレイクタウンへ行く
2013-07-04 Thu 23:04
先日、埼玉県越谷市にある

レイクタウンアウトレット へいってきました 





ココ、多くの方のワンコブログに登場する確率がとても高い場所なので

ずっと行ってみたかったのです 








ココには「ドッグデプト」のカフェがあります、もちろんお店の中もワンコOK

ドッグデプトで犬ダメとか言われてもそれはそれでビックリだが・・・

(このお店は犬用品や人間用洋服・雑貨とかを売っているお店です)





この日は涼しかったので、ポン太家はテラスで休憩しました  




ポン太の熱い視線にも負けずにあっという間に完食 

011-20130704-214535.jpg





日曜の夕方のためか、ショップは想像以上に空いておりました。

ここに辿り着くまでの道路が恐ろしく混んでいたけどねぇ。。。

012-20130704-214536.jpg






アウトレットの横にはこんな池があって、散歩するのにはなかなか良い所です

015-20130704-214539.jpg


014-20130704-214538.jpg







こちら購入した ポン太の夏用 の服です 


写真撮影のために着せたら、何を思ったか勘違いして大喜びしてしまい、

せっかくの写真がブレております。。。

016-20130704-214540.jpg





017-20130704-214541.jpg



こ、こら!

定価20%引きだった事は言わないように!!






別窓 | おでかけ | コメント:6 | top↑
<<初収穫~きゅうり編 | ポンポン日記 | ただいま絶賛成長ちゅう~>>
コメント:

福岡にもここにいた感じの所があります
近くが海なんで丘物の後にはヨットハーバーを
お散歩出来るんですよ。
ポンちゃん、美味しそうな物を目の前に
こりゃ~酷ですよね(笑
海クンならくれくれ攻撃で大変です。
夏のお洋服、涼しそうな色合いでポンちゃんいよく似合ってますね。
お着替えしたらお出掛け、良く学習してるねポンちゃん。
2013-07-05 Fri 00:27 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
うちの会社の社長宅がここの近くなのでなんとなく親近感が。。。行ったことないのに(-m-)
しかしおいしそうなクリームたっぷりワッフル(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ポンちゃんはもらえなかったのね~(ToT )

今回のポンちゃんもめっちゃかわゆい♡
上からみると、腰回りがまるんの半分。。。
なんてスマートなの~(*☆。☆*)
ってかうちがデブすぎなんですが。。。
2013-07-05 Fri 17:08 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
ポン太がお散歩できるコースもあって、ワンコ連れには良い場所でした。
我が家からは高速を使う距離なので、もう少し近くにあれば通いたい所ですね~

この洋服も水に濡らしてヒンヤリするタイプのものなので、
これからは大活躍しそうですヽ(^。^)ノ
2013-07-05 Fri 22:01 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
はい!このワッフルとっても美味しかったですよ~
ホットドッグもなかなか美味しくて、また行ったらリピートすると思います♪
機会があれば、まるんちゃんと是非行ってみてください(*^。^*)

ポン太、なかなか良いクビレですよね。
飼い主でさえ羨ましいくらいキュッとしてます 笑
2013-07-05 Fri 22:06 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*似合ってる〜☆
ポンちゃん、お洋服着せるのよろこぶなんて可愛いですね〜(≧∇≦)
レイクタウンは昼間は確かに混んでるけど日曜の夕方は空いてるんだあ!
レイクタウン、良いですよね(*^_^*)
うちももっと近くだったら良いのになあ!!
ワッフル美味しそうだから、次行ったら食べてみよう(*☻-☻*)♪♪
2013-07-08 Mon 17:23 URL | まりんのママ #9rbxpsv6[ 内容変更] | top↑
*まりんのママさまへ
日曜日の夕方は穴場みたいですよ!
バーゲン時期だというのにかなり空いてましたよ~
これからの季節、ワンコ連れは涼しくならないとなかなか動けませんからねぇ。
ワッフル美味しかったですよ~♪ おススメです(*^。^*)
2013-07-08 Mon 22:51 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |