軽井沢ドライブ~その2
2013-08-22 Thu 22:33
☆この記事はその1の続きです




浅間大滝で散策&写真撮影会の後は、汚れた足を洗いましょう 



不安を隠しきれない表情のポン太。。。

019-20130820-225724.jpg



この後ろ姿  萌えポイント高し!ですねぇ~ 
足みじかいっっ!!(-_-メ)

020-20130819-225725.jpg







さて、次に向かったところは 「鬼押し出し園」



鬼押出し園(おにおしだしえん)は、群馬県吾妻郡嬬恋村にある公園であり、

一帯は1783年(天明3年)におきた浅間山の噴火の際に流れ出た溶岩である。

園内には東京上野の寛永寺の別院である浅間山観音堂が設置されている。

(ウィキペディアより)


021-20130819-225725.jpg


20130819003.jpg


030-20130819-225728.jpg


028-20130819-225728.jpg

私達が行った時には、ちょうど ライトアップ 期間でした 

イメージ-20130820-225440


20130819004.jpg


こちらはワンコの入園無料です 



犬連れウエルカム!って雰囲気ですが、

ただ坂道が多いので、ポン太のように最後は歩かなくなる可能性アリ・・・








別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
<<スカイツリーに行ったですよ その1 | ポンポン日記 | 軽井沢ドライブ~その1>>
コメント:

わぁ~~ポンちゃん必死の形相(笑
きっとドチドチしてたに違いないですね。
後ろ姿確かに萌えポイント高いです!
まあるい尻尾にまあるいお尻。
海クンと比べたらちょっとあんよ短めかなぁ。。。
「鬼押し出し園」って初めて知りました
ヒカリゴケって貴重なんですよね~
日が暮れてからだとお散歩にも良いですね~
ポンちゃん気疲れも出ちゃったですかね。
2013-08-22 Thu 23:12 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
いえいえ、「ちょっと」ではありません 笑
海クンのお写真を見ていつも「ポン太と足の長さ全然違うのね!」と思っておりました(*^。^*)
まぁ、この短足と頭が大きいっていうアンバランスさがポン太の売りって事で・・・

よほど疲れたのか、帰りはどんなに車が揺れても爆睡してて起きませんでしたよ~ 汗
2013-08-23 Fri 22:39 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
ほんとポンちゃんのお尻キュートですぅ~♡♡♡
尻尾があったら、絶対にダウンしてそうですね(^_^;)
うちの先代犬も病気で尻尾を切ってしまってたので、まるんを飼い始めてから尻尾の存在が不思議でしょうがなかったです。

ポン家や海家の旅ブログを拝見していると、本当にどこかに出かけたくなります♪
いつも刺激をありがとうございます☆
早く涼しくな~れヽ(^o^)丿
2013-08-24 Sat 15:36 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ムッチリお尻&短足がまたイイ感じなんですよねぇ~(#^.^#)
私はポン太にしっぽが無いって、
感情が読み取るの難しいんじゃないかな~って心配でした。
そのせいかポン太、顔の表情が豊かなように感じます。

涼しくなったらポン太家も遠出したいですね~♪
2013-08-25 Sun 21:39 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |