数年ぶりの・・・
2013-09-01 Sun 10:55
先週までの涼しさは何処へ・・・のポン太家地方です。





ワタクシ、この気温の変化についていけず、数年ぶりに風邪引いて、ぶっ倒れておりました。。。

せっかく頂いたコメントのお返事も遅くなり、申し訳ございません(;一_一)





数日間ポン太の世話をポンぱぱに任せ、実家の母親までも呼び出し(笑)

思いっきり寝込んでおりましたら、すっかり復活いたしました!




皆様もどうぞお気をつけ下さいませ・・・







こちらのお方にも随分とご迷惑をおかけしたようで・・・

008-20130901-103245.jpg



あら・・・(;一_一)

 頼んでもいないのに  一緒に布団で寝てたのは看病のつもりだったのね・・・



私がトイレから戻ると必ず布団の真ん中を陣取っていたのは、

布団を温めてくれていたという事にしようか。



次回は、出来たら遠~くで見守るだけでお願いしますよ。




スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | top↑
<<お・す・わ・りっっ!! | ポンポン日記 | スカイツリーに行ったですよ その2>>
コメント:

こちら台風の影響で涼しい日が続いていますよ~
夏風邪でしたか!
こういう時期に体調を崩す方多いみたいです。
ポンちゃんの手厚い看病(笑
精一杯ポンちゃんなりに心配してたんでしょうね。
まだ急に涼しくなったりする日もあるみたいですから
お大事にされてくださいね。
2013-09-01 Sun 21:04 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃ~大丈夫ですか?w(・Θ・;)w
確かに気温の変化大変でしたものね。。。
しかも今日もまだ暑いし(-。-;)タラー
わんこはそういった変化に敏感だから、ポンちゃん本当に心配して看病してくれてたんでしょうね♡
ご実家は近いのでしょうか?
お母さまに来てもらうなんてよっぽどだったんですね(^_^;)
まだ病み上がりの身体、ご自愛くださいね。。。
2013-09-02 Mon 17:42 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
今日も夕方から風があってちょっとは涼しかったですよね。
湿度が高いのはまだまだですけどね。。。
寝込む直前に、ポン太の朝の散歩にフラフラになりながら行ったんですけど、
ポン太に引きずられ、私が散歩されている状態でした 汗 (^_^;)
ご心配ありがとうございました!
2013-09-02 Mon 19:41 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
> > 電車でも「マスクしている人多いなぁ~」と他人事だったんですけどね。。。汗
> > 暑さ寒さについていけないこの体力の無さ・・・痛感しました(-_-メ)
> >
> > ポン太、寝込んでいる私の耳元で、おもちゃをピッピッと鳴らしてくれていたので
> > 早く良くなれ~と応援していてくれたのでしょうかね~ 笑
> ご心配ありがとうございました!
2013-09-02 Mon 19:43 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |