インターペット in 幕張メッセ
2013-09-08 Sun 22:07
ちょっと前ですが・・・





幕張メッセで開催されていた

「インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~」に行って参りましたっっ 









ポン太も先日行ったスカイツリーにて購入した服で参戦です

024-20130827-151645.jpg


023-20130827-151643.jpg









ペットメインのイベントなので当たり前ですが、何事もお犬様目線で。。。

019-20130827-151640.jpg


017-20130827-151637.jpg


018-20130827-151639.jpg









こちらの  簡易  神社コーナーで配っている絵馬風な紙にメッセージを書くと

ペットの神様で有名な所に持って行って健康と長寿を祈願してくれるそうな・・・


022-20130827-151642.jpg

「そんな事言ったって、本当に祈願してくれたか?なんて誰もチェックしないしね。」

と物事を斜めからみるポン太家。



でも、なんだかんだ言ってチャッカリと

「ポン太がこれからの犬生楽しく暮らせますように」とか書いちゃうあたり親バカ丸出し 笑









豪華カートも体験してみました。

020-20130827-151640.jpg



021-20130827-151641.jpg








通路をただ歩いているだけでこんなにもサンプルが貰えました。


手前のROYAL CANINの赤いバッグは欲しくてアンケート書きました。

(現在私のお弁当箱入れとして活躍中~)

026-20130827-151647.jpg






別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
<<ポン太、お泊りへ | ポンポン日記 | お・す・わ・りっっ!!>>
コメント:

ワンちゃんイベント大盛況ですね~
私も数年前にペット博とかに行ったこと有りますが
ホント!色々あるんですよね~
ワンちゃん仕様のもんが。
この車の後部から出てるスロープも凄い!
ここを海クンやポンちゃんが歩いて薄型を想像して
1人で大爆笑してました。
ポンちゃんカートの乗り心地はいかがでしたでしょうか~。
2013-09-09 Mon 12:45 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
え~っ!いつだったんですかぁ~?!
幕張なら近いから行ってポンちゃんに逢えたのに~“o(><)o”くう~!
って、昨年も同じ会話していたような。。。(-m-)
ホント一年って早いですよね~
私も来年はサンプルもらいに、じゃなくてポンちゃんに逢いに行きたいです♡
2013-09-10 Tue 17:14 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
このスロープ、柄が「骨」という所が良いですよね~ 笑

ピンクのカートはなんとベビーカーを作っているメーカーのものなんです!
少子化ですからね・・・メーカーさんも色々考えますよね。。。
お値段もビックリするほどお高くて 汗
とりあえず試乗だけさせてもらいました(^_^;)
2013-09-10 Tue 22:59 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
8月末にやってたんですよ!
私も直前に、他の方の犬ブログで知って行ったんですよ~♪
見ているだけでも楽しめましたよ。おススメですヽ(^。^)ノ
幕張メッセって意外とワンコOKイベントがあるんですよね~。
私もまるんちゃんに会えたら嬉しいです(*^。^*)
2013-09-10 Tue 23:04 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |