ポン太帰って来てます
2013-09-17 Tue 21:13
台風すごかったですね・・・

ポン太家は、外に置いてある自転車やポン太専用のごみ箱がちょっと飛ばされたりしたくらいでした。




ポン太家、実はあの暴風雨の中、高速を走行してましたが、

車ごとふっとばっされるんじゃないかと思うくらいの雨と風でした。

自然の力は怖いですね。。。





この数日間、ポンぱぱおじいちゃん家で甘々生活を満喫していたポン太も無事に帰宅しております。

077-20130917-211215.jpg




噂によると、おじいちゃん専用の椅子を自分のモノのように陣取っていたとか、

テーブルの上に登ったとか・・・(←我が家ではこんなこと一度もした事ないんですが)

全く遠慮のないポン太だったようです 







別窓 | つぶやき | コメント:6 | top↑
<<秋田県でした | ポンポン日記 | ポン太、お泊りへ>>
コメント:

台風の被害はなくてよかったですよ~
TV見てると関東の方も凄いって言ってましたから
ポンちゃんは台風の中でも
甘々な生活を満喫してたのね~~。
おじいちゃんの所から帰るのが名残惜しかったんじゃないのぉ~。
2013-09-18 Wed 01:46 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
ポンちゃんお帰りなさ~い(*^o^*)/
おじいちゃんちも甘やかしてくれるから好きだろうけど、やっぱり自分のおうちが一番よね♡
でもポンちゃんはちゃんとお泊りできてえらいな~(*^。^*)
まるんなんて、大好きな姉の家でもお泊り無理なんですよー(^_^;)
ずーっと、姉の足元から離れないんですって。。。
義兄がお散歩に連れて行こうとしても頑として動かなかったらしい∴(≧ε≦*)ぶっ

しかし、あの台風の中の高速運転は自殺行為ですよぉ~<(T◇T)>
ご無事で何より☆( -o-)=3ほっ
2013-09-18 Wed 17:40 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
留守番はないし、おやつも貰えてすっかりリラックスしていたようです。
ポン太を預けて帰るときも、全く後追いしてくれませんでしたからね 涙
お迎えに行った時はちょびっと喜んでくれました・・・(>_<)
2013-09-19 Thu 15:18 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
あらまー!まるんちゃんはお家じゃないとダメなんですね(^_^;)
お義兄さん、お散歩できなくて寂しかったでしょうね 笑
台風の時の高速は本当に危険です。。。
我が家の車は車高が高いので、風にもっていかれるんじゃないかとヒヤヒヤしてました(-_-メ)
2013-09-19 Thu 15:25 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*あは!
ぽんちゃん、可愛い表情だよね〜(≧∇≦)
表情が豊かで、可愛い過ぎる(o^^o)
あまあまな時間を過ごしたんですね!
台風の被害がなくて良かったですよ。
高速は怖かったでしょう。無事で何よりです(*☻-☻*)
2013-09-19 Thu 22:01 URL | まりんのママ #DhbrllUw[ 内容変更] | top↑
*まりんのママさまへ
そうなんですー!
ポン太、おじいちゃん家でそれはそれは伸び伸びと過ごされたようです 汗
夜もしっかりとお布団で一緒に寝てもらったようです♪
2013-09-21 Sat 12:34 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |