飛んできたっっ (;一_一)
2013-10-10 Thu 20:40
ポン太家、栃木の道の駅を訪問中の出来事。





のんきに景色の写真を撮っていた直後にそれは発生した・・・











国道で信号待ちの時、

015-20131007-220444.jpg






突然運転席の前方に何かが直撃!!

012-20131007-220444.jpg





拡大してみましょう 

011-20131007-220443.jpg


そうなんです!!

どこからともなくゴルフボールが飛んできて、我が家の車に直撃!! 驚驚驚

そりゃ~当たった瞬間すんごい音しましたよ。

そして反対車線に大きく跳ねて転がっていく白い物体。。。

慌てて近くのガソリンスタンドに車を止めて確認したらこんな事に (;一_一)






一応ね、何かあったら嫌だし警察呼びましたよ 

ゴルフボール打った本人なんてまず見つからないでしょうけど。

ゴルフ練習場とかも近くにないし 

とりあえず事故扱いってことで処理してもらいました。

でもあと数センチずれてたり、発進してたらフロントガラスに当たってたよね 










そんなこんなで帰宅予定時間より2時間近くもロスしてしまい・・・


081-20131007-221442.jpg


飼い主はあまりにもお腹がすいて、途中のサービスエリアにて弁当を購入し車内で食べました。

(ポン太だけを車に置いていけないから・・・涙)

ゴメンよ~  今度から遅くなりそうな時はポン太のご飯持参しようね~ 












別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
<<おでかけ一緒に行くですよ! | ポンポン日記 | ご先祖様にご挨拶ですよ>>
コメント:

ひゃ~~これ相当危険ですよ!
ポンままさんが言う様に万が一
窓にでも当たってたら事故を引き起こす事にもなりかねないですしね
こんなとこで練習する言うな非常識な人いるんでしょうか
考えたくはないけどわざと投げつけた?
悪質なイタズラだとしたら卑劣すぎますね。
お怪我など無くて良かったですよ~。
ポンちゃん大迷惑だったね。
2013-10-10 Thu 21:27 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
ホントまずはご無事で何よりって感じです( -o-)=3

鳥のフンがあたったのとはわけが違うからこれは『ウンが付いた』とは言えませんね(ー'`ー;)ムムッ
ただ、人にあたるのをポン太家の車さんが身代わりになってくれたと思えば良いことをしたってことになりますよね!
あれ?違う?(^_^;)
しかしちゃんと警察も呼んでの対応素晴らしいです!

プリンちゃん抱えてるポンちゃんのまるんに似てること~ヾ( ̄・ ̄*)))~♡
でもポンちゃんが抱えてるとプリンちゃんが大きく見えます∴(≧ε≦*)ぶっ
2013-10-11 Fri 17:23 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
あとちょっとずれていたら大変なことになってました。。。
あの辺りは広いお庭や空き地があったので、多分練習していたのかと・・・
ま、我が家の車はもともと傷が多いので(笑)
凹んだところはさほど気にはならないんですけどねぇ~(^_^;)
2013-10-12 Sat 20:16 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
いや~、ケガが無くて良かったと思いました。
どうせなら宝くじとかに当たりたかったですよぉ 涙
そういえば警察に電話した時「田舎だから現場に行くのに時間かかりますよ~」
って言われて本当に30分くらい来ませんでした・・・(^_^;)
2013-10-12 Sat 20:22 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |