福島へ行ったですよ その1
2013-11-06 Wed 22:01
ポン太家、先日の連休で福島県の道の駅巡りに行って参りました~ 









途中に立ち寄った「五色沼」にて 




五色沼とは?

五色沼(ごしきぬま)とは、磐梯山の北側、裏磐梯と呼ばれる地域にある大小数十の湖沼群のこと。

緑・赤・青など、様々な色の沼が点在し、磐梯朝日国立公園に指定されている。

(ウィキペディアより)







014-20131105-142730.jpg



あいにくの天気・・・

ホントならこんな素敵な色の湖らしい・・・残念っっ(>_<)

毘沙門沼






でも、紅葉はとっても楽しめましたよ~ 

010-20131105-142727.jpg


013-20131105-142729.jpg







天敵カラスの出現により、写真なんかとっている場合ではない我が家の王子。。。

012-20131105-142728.jpg






もみじは興味ないのに、飼い主が食べているモツ煮には興味大のポン太。

015-20131105-142731.jpg









別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
<<いざっっ!参戦! | ポンポン日記 | 那須高原なう>>
コメント:

福島!海トラベルには未開の土地です
東北はやはり憧れますよ~
すっかり紅葉してるんですね。
ポンちゃんモデル業良く出来てますよ。
お顔もスッキリして可愛い表情が見えて良いよ~。
カラスガンミしてるんですね(爆
ポンちゃんトンビが近くを飛べばどんなアクションするんだろうか?
2013-11-07 Thu 00:14 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
キャーッo(≧▽≦)o
私も9月にここ行きました~\(>з<)丿
同じところにポンちゃんが立ってるぅ~♡♡♡
まだ紅葉はなかったけど、天気は良くてとっても気持ち良かったです♪

うちも明日はいよいよ箱根でーす♪
人見知り、犬見知りするまるん。。。大丈夫かな(^_^;)
2013-11-07 Thu 14:43 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
まるぽぽちゃんさまも五色沼に行かれたんですね!
あそこはお天気が良い時でないと満喫できないですよね、きっと。。。
しかも想像より寒かったです(>_<)
いつかリベンジしたいと思います♪

明日からの旅行、楽しみですね~!!
2013-11-07 Thu 18:47 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
海ママさまに書いたお返事が消えていました・・・Σ(꒪ȏ꒪)
申し訳ありませんっ!

我が家も東北は今迄あまり行っていなかったので、これからは長い休みがあったら東北地方の道の駅を攻めて行く予定です♪
ポン太、鳥でも鳩やスズメはスルーなんですよ!
過去にカラスに襲撃されたりしたのかな~と思ってます 笑
2013-11-08 Fri 00:43 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |