福島へ行ったですよ その2
2013-11-22 Fri 17:29
☆この記事は その1 の続きです☆ その1はコチラ




随分と間が空いてしまいましたが(汗)続きです。

福島県の道の駅をいくつか紹介。




<喜多の郷>

こちらは喜多方ラーメンで有名な喜多方市にある道の駅です。

ここの駅の名物 「ラーメンバーガー」

地鶏とチャーシューの二種類があります。


20131105002.jpg


通常のハンバーガーのパンの部分が麺でできております。

頻繁にTVで紹介されているらしく、店内にはサインが書かれた色紙がたくさんありました。

021-20131105-151135.jpg

見た目より結構量が多く、正直最後は飽きた・・・




本当はこの後、喜多方ラーメンを食べに行く予定でしたが、

予想外にお腹が膨れてしまい断念する事態に。。。






<会津柳津>

粟ソフトクリームが有名。(写真は取り忘れ)

024-20131105-151136.jpg


025-20131105-151137.jpg







<にしあいづ>

ドッグランが併設されています。

この写真、なかなかお気に入り 

023-20131105-151136.jpg






<会津田島>

山王峠の頂上にある道の駅。

紅葉がとってもキレイでした~。

029-20131105-151140.jpg




027-20131105-151139.jpg




珍しくキリリとしているポン太。

028-20131105-151140.jpg








別窓 | 道の駅 | コメント:6 | top↑
<<気持ちよさそうに寝てます | ポンポン日記 | 卒オフ会に行ったですよ あとがき>>
コメント:

喜多方ラーメンって本場の物は食べた事無いんで
とても興味ありますよ~
それにしても凄いボリュームのラーメンバーガーですね
麺で出来てるのが面白い!
これお腹膨れますよ。
ポンちゃんのお顔だし切符はピッタリとおさまってて
なんら違和感がないので爆笑してしまいましたよ~
紅葉も鮮やかですよね~
オレンジが効いててうっとりしてしまいます。
2013-11-23 Sat 01:47 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
わあ、紅葉綺麗ですね!
はまってるポンちゃんのお顔が可愛い〜꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
道の駅巡りできる元気が凄いですねぇ!
若いってイイなあ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
ポンちゃんも沢山のお出かけ喜んでますねっ♡
2013-11-23 Sat 08:15 URL | まりんのママ #DhbrllUw[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
喜多方ラーメンは以前食べた事がありますが、あっさりしていて美味しかったです!
友人が以前喜多方に住んでいたのですが、地元の方は朝からラーメンを食べるそうですよ~
友人も夜勤明け、普通にラーメン屋に朝ごはんとして食べに行っていたそうです。
切符の写真、ちょうどイイ感じでおさまってますよね 笑
2013-11-23 Sat 21:08 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まりんのママさまへ
道の駅めぐり、助手席専門の私はなんら疲れることはないのです 笑
運転手は大変お疲れの事と思いますが・・・(^_^;)
ポン太、車酔いの全くないんですよ!
すごい山道でもポン太は全然平気で、私の方が車酔いしてたりします(>_<)
2013-11-23 Sat 21:12 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
え~食べてみたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ラーメンバーガー♪
しかも、栗も大好きなので栗ソフトも~♡
福島っておいしそうなものたくさんあったんですねー
この間、私が行った時は弾丸だったので全然こういうところに寄れませんでした~o(ToT)oダー
あ~リベンジしたい♡

切符の看板、あまりにもポンちゃんピタッとはまってるからスルーするところでした(*≧v≦)イヒヒ
最後のキリッとポンちゃんもステキ♡
2013-11-25 Mon 15:19 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ラーメンバーガー、面白いですよね。
喜多方にはテラス席がワンコオッケーなラーメン屋があるようなので、次回はそちらにも行ってみたいですね~。
プププ(⋆′◡ु͐‵⋆) 切符、ハマりすぎてよく見ないと分からないかも 笑
福島は温泉もたくさんありましたよ!
2013-11-26 Tue 00:35 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |