2013卒オフ会にいったですよ
2013-11-11 Mon 23:54
ポン太、 卒オフ会 に行ってきましたよ~ 







風は強かったけど、最後まで雨は降らなくて助かりました。







会場入り後、早速ポン太の臭いチェックの始まりです。

003-20131111-224951.jpg





これは始まる前の会場の様子。

走り回るワンコ、他のワンコにご挨拶しているワンコ、楽しそうですねぇ~♪

007-20131111-224953.jpg





そんな様子を会場の端っこから見守るシーズー男子、ここにあり・・・

006-20131111-224952.jpg




ああ・・・やっぱり・・・

まぁね、多少は想像しておりましたよ私。

でもねぇ~ 一歩も動く気配なし。。。

112-20131111-224957-crop.jpg






せっかくだからポン太も皆みたいに会場を偵察してきたら~??

それ~、行ってみよう!!

010-20131111-224956.jpg


009-20131111-224955.jpg

ポン太の 犬見知り 、思う存分発揮して頂きました 






代々木のフリマ以来の再会! まりんちゃんと 

相変わらず美人さんなまりんちゃんでした。

この写真を撮るために、まりんちゃんパパさんがおやつで目線を誘って、ママさんは抱っこ・・・

となかなか苦労して撮れた写真なんですよ~。パパさん・ママさんありがとうございました!

013-20131111-224957.jpg


この写真をみて思った・・・

ポン太よ・・・やっぱり頭大きいな 





別窓 | アーチ イベント | コメント:6 | top↑
<<卒オフ会に行ったですよ あとがき | ポンポン日記 | いざっっ!参戦!>>
コメント:

も~~うポンちゃんったら
やっぱり期待を裏切らない行動だわよ(爆
ポツネン・・・としてたあの里親会をも思い出したよ~
可愛いピンクの勝負ツナギもとても良く似合ってますよ
みんなと御挨拶が出来なくとも
ポンちゃんはポンちゃん幸せなポンちゃんだからそれでいいのだ!
2013-11-12 Tue 01:04 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
まさに期待を裏切らない男ポン太です(⋆′◡ु͐‵⋆) 
前回はもう少し動いていたんですけどねぇ・・・
置物か!っていうくらい風景に溶け込んでおりました 笑
2013-11-12 Tue 22:18 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*お疲れ様でした!
ぽんちゃんママさん、パパさんオフ会お疲れ様でしたあヽ(*^∇^*)ノ 
あら、ぽんちゃんは人見知りを発揮していたなんて〜!
ぽんちゃん触ったらフワフワでおっきなお目目が可愛いかったです〜(*≧艸≦)
記念のお写真とって貰って良かったです〜!じゃないとぽんちゃんのお写真がありませんでしたからねΣ(゚Д゚ υ)

ぽんちゃん、頭おっきくないでちゅよ。イケメンでちたよ!まりんより✩
2013-11-14 Thu 08:47 URL | まりんのママ #DhbrllUw[ 内容変更] | top↑
あら~ポンちゃんのピンクの衣装とってもかわゆいぃぃ~ヾ( ̄・ ̄*)))~♡
ひつじちゃんみたい(*^m^*) ムフッ♡

ホントまりんちゃんもかなり美人さんけど、ポンちゃんもイケメンですよー(*^o^*)
きっとまるんと並んだら、小ささ実感しますよ(๑>◡<๑)
2013-11-14 Thu 17:40 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まりんのママさまへ
まりんちゃんと一緒に撮らせて頂いたお写真、さっそく載せちゃいました♪
いや~、まりんちゃんは本当に可愛くって、見ているだけでメロメロにさせてくれました~ヽ(*^ω^*)ノ
まりんちゃんにまた会えるのを楽しみにしてます!
2013-11-15 Fri 22:06 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
卒オフ会に行ってたくさんのシーズーさんがいたんですけど、ポン太はシーズーの中でも小さい方なんだなぁと思いました。
でも顔の大きさはみんなとあまり変わらないという・・・Σ(꒪ȏ꒪)
2013-11-15 Fri 22:18 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |