レイコップ購入しました
2013-12-11 Wed 00:20
ポン太家のお掃除アイテムが追加されました。

001-20131203-220338.jpg



テレビで紹介されていてずっと気になっていたアイテム。

「楽天優勝セールだし!」と思い切って購入。


002-20131203-220338.jpg


目に見えないダニとかホコリとかが吸い取れると、

真ん中の窓から見えるフィルターが白くなるらしい。
(逆光で白く見えますが未使用です)




早速使ってみて思いっきり白くなったら怖いので(笑)布団を干してから使用してみる事に・・・


が・・・




げっっ(;一_一) 真っ白!!




こんなきったない布団で寝ていたのかと思うとゾッとするわ~ 

布団って干したらOKかと思っていた・・・ 





あ、恥ずかしいので我が家の使用後の写真は載せられませんが、

HPにはこんな感じで載っておりますので参考までに~ 

レイコップ画像






そして先程、某有名通販のテレビを見ていたら、なんとオリジナルモデルとやらが出ていた・・・



私が買ったモノよりあきらかに機能性が良いのに、同じお値段・・・(;꒪ö꒪)
別窓 | つぶやき | コメント:4 | top↑
<<腕まくら⁉ | ポンポン日記 | 富士山見学してます>>
コメント:

わぁ~すごいタイムリー o(≧▽≦)o
私も前々からジャ〇ネットのCM見て欲しくて欲しくて、でも高いなぁ~と思ってたら、似た商品を見つけたので今日購入手続きしたんですよぉ~o(*^o^*)o
お値段は、レイコップの半分だから、あまり期待はしてないけどクチコミがよかったので^m^
だれのためって、もちろんまるんの為なので、良い商品だといいなぁ~♡
ポンちゃんもこれまで以上に、心地よく眠れるね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2013-12-11 Wed 17:11 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
これ売れてますよね~
私もあの甲高い声の社長さんの商品紹介見る度に
欲しい!欲しいよ~って迷ってたんです。
去年の今頃はスチーム掃除器具を買ったのよ。
覗いてはいけない世界を見てしまうのは怖いけど
自分ではどんなに清潔にしてるつもりでもダニっているのよね。
2013-12-11 Wed 18:12 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
私もずっと気になっていて、この度思い切って購入しました。
音がうるさいのが少々難点・・・
寝る前にかけるのが効果的と説明書にはあるんですが、
夜にこんな大きな音出せないでしょ~って感じです(-_-;)

ええ!まさしくそちらの通販会社のものです。
オリジナルモデルという必殺技があろうとは 涙
2013-12-12 Thu 15:19 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
私も注文してから3週間ほど待ちましたから、売れているんでしょうね~。
そういえばスチーム掃除機も心惹かれた事を思い出しました 笑

「お布団を6時間干しても3.8%しかダニは死なない」とか言われちゃうと、
購入ボタンを押さずにはいられませんでした~(>_<)
2013-12-12 Thu 15:23 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |