箱根へ行ったですよ~その1
2014-01-19 Sun 15:14
去年の話ですが・・・


神奈川県の 箱根温泉 へ1泊2日の旅に行ってきました。







途中立ち寄ったお蕎麦屋さん、ワンコOKとの情報を得て行ってみました。







一般の方用と、ワンコ連れ用と建物が完全に分かれております。

ワンコ専用の方は3テーブルと少ないのですが、ポン太家は運よく待たずに座れました。

001-20131219-220624.jpg





この生さくらえびのかき揚げ、美味しかった~。

004-20131219-220627.jpg







ワンコ用のお蕎麦がサービスでついてきました。

(人間用とはまた別に味つけナシで作っているとの事!)





ポン太、蕎麦初体験です。

003-20131219-220626.jpg






絶対食べないと思っていたけど、予想外に食い付く食い付く 

ポン太の好きなもの欄に「蕎麦」と追加されました。

002-20131219-220625.jpg







昼食後は芦ノ湖へ。


が!寒すぎてとっとと退散し、宿へ向こうことを決めたポン太家。

006-20131219-220628.jpg




その2へ続く・・・











別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
<<箱根へ行ったですよ~その2 | ポンポン日記 | 新年会&誕生日会>>
コメント:

箱根温泉!素晴らしいですね
我が家の未開の土地ですよ
ワンコと一緒に入れるお蕎麦屋さんとか良いなぁ
車で待たせるのはちょっと心配ですからね
今時期はまだしも夏は無理だし。
車上荒らしとか…なんて考えたら
お店から車が見えるところとか探さないといけないし。
お宿も楽しみです~~~。


2014-01-19 Sun 21:17 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
へぇ~『わんことそば』なんて洒落た暖簾のお店ですね♪
ポンちゃん美味しいお蕎麦はわかるんだね~
味のわかる男だ^m^
食べてるお顔がなんとも♡
うちも食べさせたことはないけど、きっと興味ないだろうなぁ~。。。(^_^;)

旅行に連れて行くにはやっぱり、カートやバッグあったほうが何かと便利ですよね。
うちは犬飼い歴長いけど、いまだ持ったことありません。ちょっと気になる今日この頃です(*´エ`*)


2014-01-20 Mon 17:58 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
ワンコ連れには嬉しいお蕎麦屋さんですよね。
しかもワンコ連れじゃないお客さんと完全に別の建物なので、心置きなく連れて入れますしね。
ポン太は車に置いて行かれるのがよほど嫌らしく、車をバックしただけで大騒ぎなんですよ。。。
なのでテイクアウトかコンビニで買って、結局車でご飯を食べる我が家です。
このようなお店はほんとありがたいです♪
2014-01-20 Mon 22:54 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ふふふ、面白い店名ですよね。
お店を出た時に近くにいたおばさま達は「わんこそば」が食べられるお店と思っていたみたいです 笑
ポン太、意外と食べないものが多いので、蕎麦を食べるなんて驚きでした。
そうですね~、やっぱバッグがあると便利ですね。
カートはポン太が味をしめて歩かなくなりそうなので、まだ手は出せませんが・・・(^_^;)
2014-01-20 Mon 23:00 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |