お年玉ですよ!
2014-01-07 Tue 00:15
ポンぱぱ家の新年会にみんなで行ってきました 

もちろん、ポン太王子も一緒に。





実はポン太・・・なんと お年玉 頂きました!!







まずは、ポンぱぱお義母さんからのプレゼント 

ダッフルコートのお洋服です 

デザインも最高にカワイイのですが、この色合いが好き 




なんと!ポン太のサイズピッタリでした!すごいです!

ワタクシ、結構な確率でサイズ選び失敗しております・・・


006-20140106-223725.jpg














続きまして、ポンぱぱ妹ちゃんからはおもちゃとおやつの野菜クッキー

(クッキーは写真撮影前にポン太のお腹の中へいっておりました)


007-20140106-223726.jpg




003-20140106-223722.jpg


こちらのおもちゃ、たいそうお気に入りに召されたようで、

すでに真ん中のピーピー鳴るところ破壊済。。。











そして、おじいちゃんからはお年玉です 

ポン太に美味しいものを買ってあげてねって頂きました。

009-20140106-230809.jpg



ポン太はみんなに可愛がられて、本当に幸せものだね~ 






別窓 | ポン太 | コメント:6 | top↑
<<新年会&誕生日会 | ポンポン日記 | 7歳になったですよ>>
コメント:

ポンちゃん、お年玉沢山もらったのね。
ダッフルコート、お洒落ですよ。

お義母様センスいいですよ。
ポンンちゃんはピュ!ピュ!が1番嬉しかったね♪
そして現金も。
ぱぱに
かつ上げされないようにね(爆
2014-01-07 Tue 16:11 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~ポンちゃんはホントみんなに愛されてますねぇ~♡
こんなにたくさんのお年玉♡うれしいねぇ~・:*:・(*´エ`*):*:・
まるんはだれからもお年玉もらってない~
あ、父がおやつを買ってくれたか^m^

遅くなりましたが、ポンちゃん7歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜
まるんより一足先にお兄ちゃんになったポンちゃん♡
4月には同じ年になるから、それまで元気で楽しい毎日を過ごして待っててね~ヾ( ̄・ ̄*)))~♡
2014-01-07 Tue 17:33 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
このコート着せるとセレブシーズーに変身するんですよ~笑
お義母さんには特にサイズとかお知らせした事がなかったのに、
ポン太にピッタリのサイズで驚きました!
現金は誰にも見つからないようにしておかないとですよね!(^_^;)
2014-01-08 Wed 21:44 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
みなさんに可愛がってもらえて本当に感謝です。
お年玉をもらえるワンコってそうなかなかいないですよね~(*^。^*)

誕生日のお祝いのメッセージありがとうございます♪
まるんちゃんより一足お先にシニア入りしました。
これからも元気に頑張りますよ~!!
2014-01-08 Wed 21:50 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*本当ねっ!
ポンちゃん王子すっごい可愛がられてますね〜(。>∀<。)
ポンちゃんは幸せものだわ♡
お年玉はポンちゃんパパさんからちゃんと守れたかしら!
美味しいオヤツ沢山買って貰えるとイイね〜(o’∀’o)
お洋服似合ってますよ!しっかしサイズばっちりとはお義母さまなかなかやりますなあ(笑)
2014-01-10 Fri 18:33 URL | まりんのママ #DhbrllUw[ 内容変更] | top↑
*まりんのママさまへ
ポン太、みんなに可愛がって貰えて本当に幸せワンコです‼
お年玉は私がしっかりと死守してますよ 笑
ダッフルコート、胴の短かめなポン太でもピッタリなんです !( ›◡ु‹ )

2014-01-12 Sun 00:23 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |