箱根へ行ったですよ~その2
2014-01-20 Mon 23:13
☆この記事はその1の続きです




さて、芦ノ湖を後にしてお宿へ。


今回お世話になったのは 「GUAM DOG」 さんです。



何故に箱根なのにグアム・・・

チェックインの時に質問してみると、オーナーさんがグアム好きというなんとも明快なお答え。





(着ぶくれしてあまりにもみっともないので全身モザイクでお届けしております)





ちょうどクリスマス前だったのでツリーも飾られてましたよ。

036-20140119-134254.jpg

中央にワンコが陣取っているのがワンコ好きならではですねぇ  




お部屋は和室タイプです。

20130119001.jpg





部屋で一息ついた後、併設されているドッグランへ行ってみました。


007-20140119-134226.jpg


一通り  ニオイ嗅ぎ  ポン太のお仕事が完了したら・・・

008-20140119-134226.jpg


009-20140119-134227.jpg




・・・もう帰るのか!!・・・(;一_一)




ちなみにナイター営業ならぬ、ナイタードッグランも出来ます 


026-20140119-134243.jpg






その3へ続く









別窓 | おでかけ | コメント:2 | top↑
<<箱根へ行ったですよ~その3 | ポンポン日記 | 箱根へ行ったですよ~その1>>
コメント:

グアムドッグさんのHP早速見てみました~
凄く伸び伸びと過ごせるお宿みたいですね。
なんといつても温泉が良い!
良いなぁ~あの白濁の湯は気持ち良かったでしょ
この贅沢なドッグラン科貸切と言うのに
トボトボと匂いチェックして気が済んだのね(笑
多分海クンも同じ結果となるでしょうけど(汗
ポンちゃん帰りの足は速いのね。
つづきも楽しみですぅ。。。
2014-01-21 Tue 23:28 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
こちらのお宿は「ワンコ最優先」という事で、
他のお宿では考えられないようなワンコサービスが満載でしたよ!
リピーターが多いのが納得です。
温泉もとっても良かったですし、また行ってみたい宿ですね~(*^。^*)
2014-01-22 Wed 21:11 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |