箱根へ行ったですよ~その3
2014-01-22 Wed 21:15
☆この記事はその2の続きです






ドッグランを堪能したハズ(?)のポン太、お次は室内ドッグランに行ってみました。

016-20140119-134233.jpg




おもちゃがたくさん置いてあったので、試しにボールを投げてみる

020-20140119-134236.jpg


021-20140119-134237.jpg


023-20140119-134239.jpg

意外とお気に召した様子。

でもこの後2回くらいで見向きもしなくなるんだけど。。。








この部屋には撮影用のステージがありました。


チェックインの時に宿のスタッフさんがコチラで撮影をしてくれますが、

自分たちも自由に使っていいとの事。

038-20140119-134257.jpg



衣装までしっかり並んでおります。

037-20140119-134255.jpg


せっかくなのでファッションショー開催です。

20140119002.jpg


ポン太の「いい加減にするですよ」という怒りの声が伝わってくる写真ですね 




さぁ、お次は夕飯の時間ですよ~ 







その4へ続く


別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
<<箱根へ行ったですよ~その4 | ポンポン日記 | 箱根へ行ったですよ~その2>>
コメント:

室内ドッグランもあって本当に
ワンちゃん有線のお宿の様ですね~
ポンちゃんボールで遊ぶんだ。
すぐに飽きるといつても一応反応はするんですね(笑
色んな衣裳があってこれも楽しそう。
ポンちゃんに合うお帽子もここにあった奴なんですね(爆
私ね、チョロンと出たあご紐が凄く可愛いなぁって思ってたの。
2014-01-22 Wed 22:29 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
このボール、ピーピー鳴らないんですけど珍しく興味を持ったみたいです。
ポン太にも被れる帽子はこちらの貸衣装のものでした!
宿のスタッフさん曰く、中型犬も被れる大きさとの事でした~ 笑

2014-01-24 Fri 00:22 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ポンちゃん貸切ドッグラン楽しかったかなぁ~?(*^。^*)
まるんは、屋外ドッグランも室内ドッグランもまったく興味がありません。。。というか、遊び方を知らない?
ま、飼い主のせいなんでしょうが・・・(^_^;)
一度でいいから、よそのわんちゃんと戯れてる姿見てみたいなぁ。。。

言われてみれば、右下の写真見覚えが^m^
ここだったんですね~♪

2014-01-24 Fri 16:29 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ポン太もドッグランで他のワンコと戯れることは無いです・・・涙
むしろ他のワンコに構われない様に気配を消して、ひたすらニオイ嗅ぎに専念です(^_^;)
多分ドッグランの使い方間違えていると思います 笑

2014-01-24 Fri 23:38 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |