箱根へ行ったですよ~その4
2014-01-24 Fri 23:41
☆この記事はその3の続きです




さぁさぁ、楽しい夕飯の時間です 



席についてビックリ!!

なんとランチョンマットにポン太の写真!!

「あ~、コレを作るためにチェックインの時に写真撮影したわけね~」と納得。

027-20140119-134244.jpg



よくよく見ると・・・

029-20140119-134246.jpg



テーブルにポン太の写真もありました。

028-20140119-134245.jpg


030-20140119-134247.jpg


ポン太はリードをつけていますが、こちらのお宿は「ワンコ最優先」というモットーなので

宿の中は全てフリーでいいそうです。

うちのお坊ちゃんはイマイチ信用ならないので(涙)リードを着用しておりますが。


031-20140119-134248.jpg

ポン太にこんな豪華な食事がつくとは知らなかった飼い主。

普通にカリカリフード持参で食堂にやって来てしましました。

もちろんカリカリなんて目もくれない訳で。





人間用のご飯は一枚も撮ってない。。。

ものすごい量で食べるのに必死でした。でもとても美味しかったですよ。




写真はありませんが、お風呂も濁り湯の温泉でとっても良いお風呂でした。

いつも貧乏旅行をしているポン太家にとっては大変贅沢な旅でした。





長くてスミマセン!!その5へ続く








別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
<<箱根へ行ったですよ~その5 | ポンポン日記 | 箱根へ行ったですよ~その3>>
コメント:

ランチョンマットにまでポンちゃんが!
凄いサービスですね。
汚れたら勿体ないから使えないし持って帰りたいですよね。
写真立のポンちゃんも良い顔してるし。
ちゃんとお席も用意してあって豪華ディナーまで
海君にも食べさせてあげたいです。
ここ行きた~~い。
ポン太様は厨房に釘付けだしね(爆
ぱぱ様とまま様のお食事が・・・・
2014-01-26 Sun 00:26 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
このランチョンマットと写真のサプライズは嬉しかったですね〜^o^
食事の後にプレゼントして頂けましたよ!
今は家にしっかりと飾ってあります♪
ポン太用のご飯も豪華食事で驚きました 。
てっきり私達のかと思って食べそうになりましたから・・・ 汗
2014-01-27 Mon 00:21 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
*凄い!
わあ、素敵なサービスをしてくれるお宿なんですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
ポンちゃんプリントのランチョンマットに写真立て!
凄くいい!羨ましいなあ♡
ポンちゃんの食事もとても美味しそうで大満足な旅行でしたね!
2014-01-29 Wed 10:57 URL | まりんのママ #hrxbFc7.[ 内容変更] | top↑
*まりんのママさまへ
ここまでワンコサービスが充実している宿ってなかなか無いですよね~。
ランチョンマットとかビックリなサービスが盛りだくさんでした♪
リピーターが多いらしいのですが、それも納得です(*^。^*)
2014-01-30 Thu 17:56 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |