水仙祭りに行ってみた
2014-02-28 Fri 18:07
久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・




 珍しく 仕事が忙しかったり、ポン太の病院でバタバタしたりと

あっという間に過ぎ去っていった月末でした 

ポン太の病院の事はまた後日。。。

こうしてあっという間に歳とるんだなぁ・・・(>_<)








では、だいぶ前の事ですが、1ヶ月前のおでかけの様子です 




千葉県の道の駅巡りの途中、

偶然見つけた 水仙祭り に行ってみました 




























スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:2 | top↑
<<毎年恒例のイベントです | ポンポン日記 | 病院探し>>
コメント:

*千葉!
あらあ、ポンちゃん達千葉に行かれたのですね〜!
私、千葉出身なんで嬉しいわあ(*'ω'*)
今でも千葉を愛してるので(笑)
水仙のイベントあるの知らなかったです〜!
鋸南かあ、鋸南も良く行くのになあ(笑)
ポンちゃん、千葉は満喫できたかな?
満喫できたなら嬉しいなあ♡
2014-03-02 Sun 16:39 URL | まりんのママ #DhbrllUw[ 内容変更] | top↑
*まりんのママさまへ
そうでした!まりんちゃんのママさん千葉出身でしたね!
我が家も千葉には良く行きますよ~♪
千葉には楽しい道の駅がたくさんあるので(*^。^*)
ポン太が我が家に来る前は、よく千葉の日帰り温泉に行ってました。
今はポン太と一緒なので、温泉に入れないのが残念ですが(^_^;)

2014-03-02 Sun 19:03 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |