雪の日、その後
2014-02-12 Wed 00:22
想像はついてましたよ、こうなるだろうと・・・





もれなく筋肉痛 :;(∩´﹏`∩);:

たったこれぐらいの雪かきで、なんとも情けない





ですよね~ o((>_<))o





ポン太の散歩コースはまだまだ雪が残っている所があります。

ポン太がドロドロになるので、早く溶けて欲しいものです 涙
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | top↑
<<大雪警報 再び | ポンポン日記 | 天気に左右されない男>>
コメント:

雪かきご苦労さまです(*^。^*)
千葉は昨日もけっこうな雪が降ってびっくりしました~
ちょっと融けてきたと思ったところにさらに一面銀世界でもう笑うしかなかったです(^_^;)
おかげで週末に行くはずだったまるんとの伊豆への旅行もキャンセルになっちゃったし、さらに発熱はするしで散々でした(>_<)
まぁ、自然には逆らえないってことで。。。おかげでゆっくり4連休オリンピック鑑賞ができました♪
ポンちゃんは雪の中もお散歩えらいね♡
まるんはやっぱり固まって動かなかったでーす(๑>◡<๑)
2014-02-12 Wed 15:24 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
大雪の後が大変でしたね
他のブロガーさんも筋肉痛で
腰から下もパンパンだと言ってましたよ
ポンちゃんは寒さにも負けず監視でしょうか(笑
北国の人から見たらなんて事無い雪だったんでしょうけどね
これが九州だったらもっと大変だったかも
こちらは雪が降るだけでもパニックですから(汗
2014-02-12 Wed 22:32 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
まるんちゃんとの旅行、残念でしたね(>_<)
雪道になれない私達は無理に動かないのが一番安全ですものね!
次回はまるんちゃんとの楽しい旅行が実現するとイイですね~♪
こう寒いと体調を崩しやすいですよね、早く良くなるといいですね!
2014-02-14 Fri 11:06 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
こちらもちょっとの雪で大騒ぎなのに、この大雪でしたからね。もう大変でした(>_<)
そしてまた今日雪です・・・
先週ほど雪は積もらないようですが、寒さは半端ないです 涙
2014-02-14 Fri 11:09 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |