先取りしすぎたサマーカット
2014-04-21 Mon 18:13
ポン太、トリミングに行って参りました~ 

今回は5ミリカットで短めにしてもらいました 






<トリミング前>

久しぶりにポン太を見た弟が一言、「どうしちゃったの?このボサボサ・・・」



ええっっと・・・(;一_一)  言い訳するとですね・・・

1、GWに出かけるかもしれないから、その時にイイ感じにしたい

2、トリミングサロンに電話しようしようと思っていたら、いつの間にかこんな事になっていた

3、やっと電話したら予約がすぐに取れなかった







<トリミング後>

007-20140418-185428.jpg

せっかくサッパリしたのに、寒い日々が続いております 涙

ごめんよ~、ポン太 

もう必要ないと思って片づけた「ちゃんちゃんこ」も復活しました 






別窓 | ポン太 | コメント:8 | top↑
<<4月のお花 | ポンポン日記 | 最近のお気に入り写真>>
コメント:

ポンちゃんスッキリしたね~(*^^*)
でもモシャモシャポンちゃんも私は好きです(///(エ)///)キャ~♡
うちも今度行く時はサマーカットにするつもりですよ~
すぐ伸びますからね~(*^m^*)

前回の記事の、ポンちゃんが足をピーンと延ばしてごはん食べるところ。。。ここもまるんと似てます(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
2014-04-22 Tue 16:58 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
本当はもう3ミリカットでイイかな~と思ったんですが、
トリマーさんに「さすがにちょっと早いかも・・・」って止められました 笑
なぜか後ろ足だけケージに入らずにピーンとするんです。
どんな意味があるんでしょうね、あの後ろ足・・・(^_^;)

2014-04-23 Wed 12:53 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
先日ケロママさんから送って頂いた写メみて
カットしたのね~って思ってました(笑
カットのタイミングって難しいですよね。
私も今迷ってるところ
またお出掛けの予定があるけど
多分そこら辺が1番可愛いぐらいなの。
でも見方によってはモッサリしてる気もするのね。
ポンちゃん見たらやっぱりカットしようかなぁとも思いますよ。
2014-04-23 Wed 23:11 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*こちらでは、初めまして。
先日は、ありがとうございました。
お会い出来て、とっても嬉しかったです。(*^_^*)
卒オフ会以来の、ポンちゃんにも会えて~(^^)v
サマーカットのポンちゃん、可愛かったぁ~♪♪
ポンちゃんは、いつもカワイイのだ!!

「ポッ・・くん」って言いかけてしまって。。。
「宅麻 伸」を連発して。。。ごめんなさい。
パパさんに謝っておいて下さいね。

これからも、よろしくお願い致します。
2014-04-24 Thu 05:30 URL | ケロママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
ケロママ様とお会いした時はトリミング直後でした!
だからツルツル度合MAXでしたよ~ 笑
お出かけのときはイイ感じの長さで行きたいですよね~。
何日か前まで寒かったですけど、ここ何日か暖かくって、
散歩のとき暑くてハアハア言い出したので、短めにして良かったかな~と思ってます。
2014-04-24 Thu 22:11 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*ケロママさまへ
こちらこそ、先日はお話し出来て嬉しかったです♪
まさかあそこでお会いできるとは!!
海ママさまに「今度の卒オフ会でケロ家に会えるの楽しみです」って
お話ししていた直後だったので、!本当にビックリしました~ 笑
くるみちゃんにも会えるのを楽しみにしてますね(*^。^*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪


2014-04-24 Thu 22:18 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*スッキリ♪
ポンちゃん、スッキリしましたね〜!
王子にさらに磨きがかかってますよ♡
でも、もしゃもしゃのポンちゃんも可愛い〜です〜(≧m≦)
寒かったり暑かったりでポンちゃん大変だあ(笑)
2014-04-24 Thu 23:41 URL | まりんのママ #-[ 内容変更] | top↑
*まりんのママさまへ
そうなんですよ・・・
ちょうどカットした日がすごく寒くて 涙
前日まですごく暖かくて、私の中では、今回はサマーカットと決めてしまってたんですよねぇo((>_<))o
ポン太にはかなり迷惑だったと思います 笑
2014-04-26 Sat 00:03 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |