トリミングに行ってみた
2012-01-20 Fri 12:19
ポン太、昨日トリミングに行ってきました
「少しボサってなってるのカワイイじゃん!!」というご意見もあったが、そろそろ1か月経つしね。。。


トリミング直前


以下、トリミングサロンでの会話

トリマーさん:「今日はどうされますか?」
ワタクシ:「ちょっとボサってきたので、短かめでお願いします。」
トリマーさん:「短めっていうと、ツルツルでいいですか?」

ん??ツルツル??何じゃそれは・・・??
でもツルツルってなんか危険な感じがするけど

ワタクシ:「ツルツルってすごく短い事ですよね・・・?そこまでじゃなくて短めでいいんですが。」
トリマーさん:「承知しました~(ミタ風でなはく、元気な感じで)」



そして、数時間後お迎えへ
お会計をしていると、トリマーさんに抱っこされたワンコがワタクシの隣にやってきた。
ん?っと思って、よく見ると・・・(多分2、3秒くらい見た


「あっっ!!ポン太ぁ!?」



出来上がりの写真
009_convert_20120120112820.jpg

これは・・・いわゆるサマーカットでは!?
これから雪が降るっていうのにこの短さ・・・
Xsf_F.png

RtFJq.jpg

次回は長めでってお願いしてみようと心に決めたのでした
しかし、ツルツルってこれよりも短いってことか。ちょっと気になるスタイルではあるな。。。
スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雨なので・・・ | ポンポン日記 | トイレの悩み>>
コメント:

ツルツルって危険な感じしますよね 笑
言われてもわからないんですよね みっきいもよくハニーさんで
「1ミリで(バリカン)入れますか~?」と聞かれますがすごく危険な気がしてお断りしています「いや、ちょっとふわっと」汗
チャームポイントのおしっぽは残してくれたんですね(^^)
後ろスタイル、特にウンチングスタイルのすんずまり感が本当にかわいいですよね~
2012-01-21 Sat 10:38 URL | あんな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: タイトルなし
はい!
うさぎさんのしっぽは、絶対に切らないでくださいと念を押しました(*^_^*)
全体の長さももう少しちゃんとお話しするべきだったかな・・・と反省中です。。。
風邪ひかないように、頂いた緑フリースを着せてます!
2012-01-24 Tue 16:21 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |