チーム「ponta」
2014-06-24 Tue 22:57
ポン太の仮ママさんであるあんなさん家に現在いらっしゃるこちらのワンコ、

なんと!!お名前が 「ぽん太くん」 だそうです!!

コチラをクリック→ コチラ 





元々のお名前は我が家の坊ちゃんと同じ「ポン太くん」でしたが、

坊ちゃんにご配慮頂いた(?)ようで、ひらがなで「ぽん太くん」となったそうです。




ぽんちゃん、お名前変えさせちゃってゴメンね 



おこさまが少々苦手なところとか、ポン太と同じだわ 

あ、でも、うちのポン太ほどやさぐれてはいないし、賢いご様子。。。 





若いし、とってもおりこうだしカワイイから、すぐに里親さんが見つかるんだろうな~



009-20140623-221207.jpg


そうだね!


卒オフ会で「チームponta」が実現すると良いねぇ 









別窓 | つぶやき | コメント:6 | top↑
<<ツメが甘いですよ | ポンポン日記 | 逃げずに立ち向かうんだ!>>
コメント:

幸せへの待機中のぽん太くん
ポメちゃんなんですね~
私が中学生の頃に父が知り合いから
飼えなくなったといって引き取って来たのが
ポメちゃんでした。
大型犬ばかりの我が家に来た初めてのお座敷犬
可愛かったなぁ。。。。
思い出しちゃいますね。
ポンちゃんにあやかってう~~んと幸せなご縁が
繋がること願ってます。
2014-06-24 Tue 23:43 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
そう!私もね、あんなさんのブログ拝見して
「あ!ポンちゃんと同じだー」って思っていたの。
でも、さすが♪あんなさんですよね~。(^^)v
ポンちゃんの事、きちんと考えて下さって。。。

ぽん太くんも、とってもいい子で可愛いから
幸せさんが、すぐ訪れるでしょうね。

卒オフ会での「チームponta」楽しみですね~。(*^_^*)
2014-06-25 Wed 01:37 URL | ケロママ #-[ 内容変更] | top↑
私もあんなさんのブログ見て、あ!ポンちゃん?って思ったら違うぽんちゃんでした(笑)
ポンちゃんもかわゆいけど、ぽんちゃんもホントたぬきみたいでかわいいですよねー(*^。^*)
『ポン太くん』という名のわんちゃんは、みんな幸せになることが決まってるので大丈夫です( v^-゚)ぶぃ♪
2014-06-25 Wed 16:11 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
海ママさまにとってはポメちゃんは大切な思い出のあるワンちゃんなんですね。
ママさんは大型犬も飼育経験があるんですね!
ポン太っていう名前はポメラニアンに多いみたいですねー。
とってもカワイイぽん太くん、これからはストレスフリーな犬生を送ってもらいたいですね(≧∇≦)
2014-06-26 Thu 00:11 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
*ケロママさまへ
ぽん太くん、カワイイですよね〜♪
我が家のポン太とは賢さが断然違うようですし(;꒪ö꒪)
若さとカワイさを兼ね備えていらっしゃるので、幸せも近いハズですね!

2014-06-26 Thu 00:16 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ぽん太くんの方が「ポン太」歴が長いのに申し訳ないですΣ(꒪ȏ꒪)
ホント、タヌキさんみたいに愛らしいお顔ですよね!
今迄お仕事頑張ってきたから、これからはぽん太くんのペースで楽しく過ごしてもらいたいです ( ›◡ु‹ )
2014-06-26 Thu 00:22 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |