ポン太に完敗
2014-07-03 Thu 09:00
前回、私のツメが甘く悲惨な状況になっていた我が家の和室。




もうこうなったら迷わないっっ!



・・・って事で注文しました。



そう!通販にて絨毯買いました。




イメージとちょっと違う色だったけど(通販だから仕方ない)

坊ちゃんにホリホリの隙間を与えないように

ちゃ~んとサイズオーダーしてピッタリの頼みました 




ポン太よ!もう好きなだけ穴掘りするがいいさっっ!!(←やけくそ 涙)





我が家にお越しの皆様!

もう「あ、和室はボロボロで危険だから入らないでね」とか言いませんので、

どうぞ安心してお越しくださいませ 





得意気な顔のポン太を見て、私の敗北を認めないといけないらしい   






別窓 | ポン太 | コメント:6 | top↑
<<今年の挑戦はどうか!? | ポンポン日記 | ツメが甘いですよ>>
コメント:

遂に敗北宣言ですか(爆
これはもうポンちゃんの勝ちですよね~~
どんだけでも好きなだけ掘り掘り出来るお部屋
ポンちゃんの領域が広がって
ご満悦な事でしょうね~
2014-07-03 Thu 20:03 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
オー!ポンちゃん!シテヤッタリのお顔かな。^m^

ねぇ~ポンままさーん。。。
ポンちゃんが、絨毯掘り掘りしていて、ペロッと捲れて
「畳さん、こんにちは」って事にならないよね~。(笑)
キャー!ポンままさん、ごめんなさーい。^^;
2014-07-03 Thu 20:20 URL | ケロママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
新し物好きのポン太、さっそく絨毯のホリホリ具合を偵察しておりました 汗
掘るならこの部屋だけにしてもらいたいものです・・・
もうこの勝ち誇った顔を見たら、何も言えませんねぇ~ 笑
2014-07-04 Fri 09:01 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
*ケロママさまへ
ええ、ホント「どうだ!」って顔してますよね 涙
うっ!捲れるのは想像してませんでした~(>_<)
しっかり端を補強しないといけませんね。。。
貴重なご意見ありがとうございます 爆
2014-07-04 Fri 09:05 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
なんかポンちゃん絨毯もすっかり気に入っちゃってる感じじゃないですかぁ~(๑>◡<๑)
ボクのお部屋~♪って感じ?(笑)
お気に入りの場所にはお気に入りのたい焼きさんも一緒ですね( ̄ー ̄)ニヤ…
2014-07-04 Fri 16:43 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
そうなんですよ~
なんだかすっかり自分の部屋のようにくつろいでおります 汗
自分のニオイをこすりつけてみたり、
フローリングの方が涼しいだろうに絨毯で寝てみたりしてます。
2014-07-05 Sat 09:46 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |