桃狩りへ行ったですよ~その1
2014-07-25 Fri 00:22
3連休最終日、桃狩りへ行ってきました   




前日、両親が桃狩りに行くという情報を聞きつけ、

急遽ポン太家も無理矢理一緒に参加してきました 






お店に到着すると、まずはたくさんのブドウがお出迎えですよ~ 

003-20140724-135101.jpg





001-20140724-135101.jpg

残念ながらポン太はブドウは食べちゃいけないから観賞のみです。





016-20140724-135112.jpg

今回ブドウ狩りはまだ時期ではなかったので食べられませんでした。

でも、こちらのブドウを使用したワインを頂いたのですが、最高に美味しかったです 



お目当ての桃は次の記事で。。。



その2へ続く





別窓 | おでかけ | コメント:6 | top↑
<<桃狩りへ行ったですよ~その2 | ポンポン日記 | 夏仕様になりました>>
コメント:

いいですねぇ~桃狩り(*^。^*)
3連休の後半は天気もよかったですものね♪
桃ってことは山梨ですか?
ワインもいいですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
桃もワインも大好きな私にはたまりませーん♡♡♡
ポンちゃんも桃のお裾分けもらえたかな(*^m^*) ムフッ
2014-07-25 Fri 17:03 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
桃・・・私が1番好きなフルーツだわ~
最近は結構なしゅるにフルーツが
季節を問わず手に入るけど
桃だけはこの時期以外には食べれないですものね
甘い桃、ポンちゃんも食べたかなぁ
海君は大好物だよ
ちなみに葡萄ですが
海クン5歳ぐらいまで経寝てはいけないと知らずに
あげてたんですよね(汗
2014-07-25 Fri 23:38 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
いつも、ポン家の皆様は、アクティブですよね~。(^^♪
色々な○○狩りと聞くと、心騒ぐのですが
私フルーツ全般がダメなのですよ。お酒も。。。(-"-)
きっと狩りたての桃はジューシーで
甘ーーいだろうな~。と、思いつつ。
ウチの2わんこ達は、ジューシーなフルーツの味を知らずで~。(笑)
ポンちゃんは、幸せだよね。(*^_^*)
2014-07-26 Sat 02:36 URL | ケロママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
そうです!山梨へ行ってきました。
前日まで全く予定していなかったのですが急遽行ってきました。
朝は曇っていたので、ポン太も大丈夫だろうと出かけたのですが、やはり暑かったです。
帰りは大渋滞にハマり参りました~(>_<)
2014-07-26 Sat 17:33 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
ワンコはブドウNGって私も数年前に知りました 汗
預かりさんのワンコブログに書いてあって、その時初めて知って驚きました。
ポン太に桃あげた事がないので、食べるかなぁ。。。
桃に近づけたら匂いは真剣にチェックしていましたが 笑
2014-07-26 Sat 17:50 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*ケロママさまへ
いえいえ!
急遽京都旅行にお出かけになるケロ家の方が絶対アクティブですよ~ 笑
私も桃狩りは初めてでした。
やはり取りたては格別に美味しかったです(*^。^*)

2014-07-26 Sat 18:06 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |