雨なので・・・
2012-01-21 Sat 23:00
今日はでした
どこからか視線を感じる・・・


窓から外を見せて、「今日は雨だからお散歩行けないねぇ」と話しかけるが、お分かりでない様子
「いやいや!今日こそトイレ訓練の成果を見せる時よっっ!!」と自分を奮い立たせ、
お散歩に行かせるのをグッと我慢する。。。

数日間ポンぱぱ不在なので、今日の夜からワタクシの実家へ行くから、夜までにはして欲しいぞ

午後までいつものトイレ呪文を唱えたりして格闘するが、一向にする気なし
しょうがない、ホームセンターに行ってレインコート買ってくるか・・・
ということで、ホームセンターへ

購入したレインコート
021_convert_20120124160345.jpg
「さて、これを着せてお散歩行くかぁ~」と思っていたその時!!
なんとシートでしているではありませんか!!
おお!!あとはを頑張れ~
別窓 | ポン太 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<だるまと一緒に | ポンポン日記 | トリミングに行ってみた>>
コメント:

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |